1241
Reviews
エナジードリンクレビュー掲載中
364
Comments
みんなの口コミ&感想掲載中
7000
Collections
世界各国へ行き集めたコレクション

AMPエナジー アクティブ・オレンジ

投稿日:2014年8月26日|最終更新日:2021年12月 7日

AMPエナジー アクティブ・オレンジ
AMPエナジーのアクティブ、オレンジフレーバーです。

AMPエナジー アクティブ・オレンジの基本情報

メーカーペプシコ
製造国アメリカ
価格(購入時)200
オレンジ
総合評価★★★☆☆

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界7,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。

人工的すぎるオレンジフレーバー

缶と中身の色が同じくらい濃くしかもいい感じで発色しているオレンジ色。泡立つ炭酸の気泡すらオレンジに染まっていますw

AMPエナジー アクティブ・オレンジ
香りはオレンジのフレッシュな感じですが、味が砂糖に頼った甘さを含む、オレンジなのか何なのか一瞬わからなくなる強い甘いフレーバー。常温だとかなり甘くて濃厚です。
冷やすとオレンジっぽさが少し上がるけど、ほんの少しでオレンジのフルーツっぽさより砂糖ジュースすぎる味で何とも言えませんw

AMP アクティブ・オレンジの成分

カフェイン160mg、タウリン296mg、ガラナ248mg、高麗人参34mgとなっていて、何推しか微妙なところです。

AMPエナジー アクティブ・オレンジ
一応『アクティブ』はエナジーチャージと水分補給をテーマにしているようなので、成分にもそれっぽいものが入っていたり加工されているともっとわかりやすそう。AMPの面白さってこにある気がするしね。

ただ味はすごく砂糖ジュースです(;´∀`)
この甘さが水分補給に適しているのかどうかは微妙w

オレンジフレーバーなのかと言われると疑問符がつくし、運動中に飲むかと言われると、甘すぎるよねぇって感じになってしまう。
ほかの『アクティブ』シリーズも飲んでみたくなりますね!(噛ませ犬)

エナジー・ドリン君の独自評価

フレーバー
香り
重さ
爽やかさ
モグモグ感

みんなのAMPエナジー アクティブ・オレンジの味・成分の感想・評価

感想・評価の投稿

名前

コメント