AMPエナジー アクティブ・オレンジ

AMPエナジー アクティブ・オレンジ
AMPエナジーのアクティブ、オレンジフレーバーです。

人工的すぎるオレンジフレーバー

缶と中身の色が同じくらい濃くしかもいい感じで発色しているオレンジ色。泡立つ炭酸の気泡すらオレンジに染まっていますw

AMPエナジー アクティブ・オレンジ
香りはオレンジのフレッシュな感じですが、味が砂糖に頼った甘さを含む、オレンジなのか何なのか一瞬わからなくなる強い甘いフレーバー。常温だとかなり甘くて濃厚です。
冷やすとオレンジっぽさが少し上がるけど、ほんの少しでオレンジのフルーツっぽさより砂糖ジュースすぎる味で何とも言えませんw

AMP アクティブ・オレンジの成分

カフェイン160mg、タウリン296mg、ガラナ248mg、高麗人参34mgとなっていて、何推しか微妙なところです。

AMPエナジー アクティブ・オレンジ
一応『アクティブ』はエナジーチャージと水分補給をテーマにしているようなので、成分にもそれっぽいものが入っていたり加工されているともっとわかりやすそう。AMPの面白さってこにある気がするしね。

ただ味はすごく砂糖ジュースです(;´∀`)
この甘さが水分補給に適しているのかどうかは微妙w

オレンジフレーバーなのかと言われると疑問符がつくし、運動中に飲むかと言われると、甘すぎるよねぇって感じになってしまう。
ほかの『アクティブ』シリーズも飲んでみたくなりますね!(噛ませ犬)

AMPエナジー アクティブ・オレンジの評価

フレーバー
香り
重さ
爽やかさ
モグモグ感

レビューと★評価について