1243
Reviews
エナジードリンクレビュー掲載中
369
Comments
みんなの口コミ&感想掲載中
7000
Collections
世界各国へ行き集めたコレクション

あっという間に2017年に

投稿日:2017年2月23日

2016年は途中からまったくレビューの更新ができないほど忙しくなってしまい、日々すべてから追われる生活をしているような感覚でした。そんな中で少しだけレビューを追加したりしていましたが、サイトの更新が滞ってしまうのはちょっとマズイよなぁ・・・と思いながら2017年ももう2ヶ月過ぎようとしていて、あまり変化もないことにちょっとビビっています(^_^;)

1月から怒涛のエナジードリンク旅行が続いていて、これや最新のニュースなどに関してはしっかりと更新できているかなと思います。しかしレビューとなると色々大変でなかなか公開にまで至れないのです。はい、言い訳です。

さて、忙しさに関しては今月に入ってさらに勢いを増しているので、レビュー公開がどこまで出来るのか不安です。ただ早くやってやらないと製造終了となってしまうエナジードリンクも多々あるのでここはもう追い込んでいかないとダメですよね。時間は限りあるのでなかなか理想通りにはいかないものですが、気合いを入れて頑張りたいと思います。

2017年はというと、旅行回数が今までになく多くなっています。実はたくさん旅行する計画を去年9月頃から立て始めました。あと3回か4回はどこかに行く予定です。国を変えるかどうかはまだ今のところ未定。いろいろな国に行くのは本当に面白いですよ。

しかしずっと先のことにも思えますが2018年はこんなに旅行しなくなるんじゃないかなぁと思っています。状況が変われば頻繁に近場の旅行をしたりもするかもしれないですけどね。

世界中を見ても海を渡ってこんなにもプライベートで飛び回るエナジードリンク関連の人はひとりもいないので面白い体験ができているしそれを記事にできているかなと思います(u_u*)
色々なもの・ことを整理してもっとサイト更新ができるよう頑張りたいと思います!今さらですが2017年の抱負ですw

≪OLD サイトリニューアルしました! モンスターロッシ記事がグーグルトップニュースに出た NEW≫

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界7,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。