1240
Reviews
エナジードリンクレビュー掲載中
363
Comments
みんなの口コミ&感想掲載中
7000
Collections
世界各国へ行き集めたコレクション

7月7日、日本でレッドブルサマーエディション発売!

投稿日:2015年5月27日|最終更新日:2019年7月11日

7月7日、日本でレッドブルサマーエディション発売!
日本でついにレッドブルサマーエディションが限定発売決定!!
2015年7月7日から限定での発売です!!
前々から今年の夏はサマーエディション期待してる((o(´∀`)o))と言っていたのが届いたのかどうかは不明ですがwww、これはビッグニュースです!

250mlと185mlの2本で発売!歴史が変わるかも

日本で発売されるレッドブルサマーエディションは250mlと185mlの2サイズでの発売となります。
価格は通常のレッドブルと同じ。

フレーバーはわかりやすく『トロピカルフルーツ』との記載があり、上部にはブルーラインで『トロピカルエナジーチャージ』のラベルが。

7月7日、日本でレッドブルサマーエディション発売!
250ml: 希望小売価格262円(税別)・・・コンビニや飲食店で販売
185ml: 希望小売価格190円(税別)・・・自動販売機で販売

公式サイトによると、『日本のレッドブル・サマーエディションは日本人の嗜好に合わせたフレーバーとして改良されている。』とのこと。いやいや海外のもめちゃ美味かったですが!
これが日本人向けに改良されたとなったらもう飲むしかないですよね(´∀`*)

サイズによって販売場所が違う

公式サイトによれば、250mlは全国のコンビニや飲食店で、185mlは全国の自動販売機での販売となるようです。
どちらもほしい!常飲用は250mlになりそうなのでコンビニで箱買いでしょう(*´艸`*)
しかし自販機から落下する185mlは凹みが出そうでそこだけが怖いですね・・・。

ちなみに成分は海外のレッドブルサマーエディションと同じように、通常のオリジナルと同じ仕様になるそうです。

ようやくレッドブルで夏を楽しめるようになりました!

エナジー・ドリン君とレッドブルサマーエディションの歴史wを振り返ると、
アメリカで限定販売だったサマーエディションをLAで手に入れ、
ヨーロッパ各地のサマーエディションを手に入れ、
アメリカで通常販売されたイエローエディションをSFで手に入れ・・・

そして遂に日本で限定発売という・・・ヽ(=´▽`=)ノ

長かったように思えますが、ようやく日本でもうますぎるトロピカルフルーツフレーバーが存分に楽しめるようになります!ちなみにブルーエディションと同じく、数量限定発売だそうです。まあすぐなくなることはなく夏を過ぎても買えると思いますが(^_^;)

アメリカ レッドブルサマーエディションのレビュー
アメリカ レッドブルサマーエディションのレビューはこちら

最近のエナジードリンクニュース

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界7,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。