1243
Reviews
エナジードリンクレビュー掲載中
369
Comments
みんなの口コミ&感想掲載中
7000
Collections
世界各国へ行き集めたコレクション

2015年夏、世界各国でロックスター新作が続々登場

投稿日:2015年7月 9日|最終更新日:2019年7月11日

2015年はロックスターの新作ラッシュがヤバイ

205年はロックスターがヤバイ、と今年の1月のニュースでも書きましたが、夏の飲料水が一番盛り上がるこの時期にロックスターが世界各国で新作をリリースしています。

2015年は既にアメリカでFREEZEシリーズ2種類、SPORTシリーズ2種類、ROASTEDシリーズリニューアル2種類、HORCHATA、イギリスでWATERシリーズ2種類が発売されています。

アメリカ、ROCKSTAR BOOM発売

2015年夏、世界各国でロックスター新作が続々登場
アメリカでは7月に発売としてリークされていたROCKSTAR BOOMシリーズ2フレーバーが発売しています。現在は取扱いショップがまちまちですが、夏のハイシーズンに入ればある程度どこでも手に入るようになると思います。

フレーバーはWHIPPED ORANGE、WHIPPED STRAWBERRYの2種類。缶デザインは2014年にサンプルが出来上がっていてようやくアメリカで発売。似たようなデザインではドイツのJUICEDがあります。これも近いうちにレビューできればと思います。

イギリス・ドイツ、ROCKSTAR FREEZE発売

2015年夏、世界各国でロックスター新作が続々登場
イギリスとドイツではすでにアメリカで発売されているFREEZEシリーズの新しいフレーバーを追加して発売されます。
ドイツのリークはかなり早い段階で出てきましたがイギリスからも公式経由のプレスリリースが出たようです。公式にはドイツもイギリスも反映されていないですが、ほぼ確かな情報であると思われます。

これらのFREEZEシリーズの缶デザインはアメリカのプロトタイプのものを使用しているのが個人的には好きです(●´ω`●)
フレーバーはアメリカと同じFROZEN LIMEと、新しいFREEZEとなるFROZEN WATERMELONの2種類です。色がわかりやすくていいですね!

夏は新作に期待!

現在出ていない情報もまだあると思います。
特にヨーロッパ各国では最近ロックスターの新作と様々なキャンペーンが展開されていて、日本とは違う盛り上がりを見せているようです。

日本ではまだ2フレーバーですが、夏の売れる時期に新しいロックスターのフレーバーが日本でも出たらサプライズですね(*´艸`*)

最近のエナジードリンクニュース

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界7,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。