1243
Reviews
エナジードリンクレビュー掲載中
369
Comments
みんなの口コミ&感想掲載中
7000
Collections
世界各国へ行き集めたコレクション

2016年モンスタービバレッジの構想

投稿日:2016年1月13日|最終更新日:2019年7月11日

2016年モンスタービバレッジの構想
2015年コカ・コーラによるモンスタービバレッジの株式取得による動きが見えてきました。
モンスタービバレッジが世界展開するエナジードリンクは非常に多くなり、現在はモンスターエナジー、バーン、NOS、フルスロットル、リレントレス、マザーとどれも強烈なエナジードリンクブランドばかり。

公式に2016年からそれぞれのエナジードリンクのイメージが打ち出されました。

モンスターエナジー新作関連

2016年モンスタービバレッジの構想
まずは本家モンスターエナジーの新作関連の情報です。
すでに2016年に入り、新デザインのMEAN BEANが発売されています(1月13日現在)。

それに加えてNOSのスクリュートップ24oz缶と思われるものが追加される可能性があります。これはテンション上がりますね!!このまま出るとしたらもうすぐ発売でしょうね(●´ω`●)

さらにはMONSTER GRONKが新たに発売予定。アメリカンフットボール選手のロブ・グロンコウスキー選手モデルです。VR46のヴァレンティーノ ロッシモデルと同じような感じでしょうか((o(´∀`)o))
フレーバーはどのようになるか不明ですが、これだけ見てもかなりクールなデザインです。

バーンの新デザイン

2016年モンスタービバレッジの構想
何か燃えまくってますが・・・w
2016年以降の新デザイン案だと思われます。このまま採用されるかどうかはまだ不明ですが、モンスターが本格的に手を入れていくとしたら当然デザインの刷新はあり得ますね。
個人的にはオールドデザインの静かに燃える感じのほうが好きです(u_u*)

リレントレスの新デザイン

2016年モンスタービバレッジの構想
こちらはあまり変わり映えしませんが、これだけ見たらオールドデザインのほうが良い感じがします。こちらもバーン同様にデザイン変更の可能性は高いですね。

各国の動きはまだ不明

今のところはこれだけが新しく予定されているもののようです。
他にもフルスロットル、マザーなどブランドがありますが、今のところ新しい情報はなく、また存続するのかどうかも微妙ですが、現時点ですぐになくなることはなさそうです。

2016年も世界のエナジードリンクの最新情報をお伝えしていきます!((o(´∀`)o))

最近のエナジードリンクニュース

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界7,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。