1240
Reviews
エナジードリンクレビュー掲載中
363
Comments
みんなの口コミ&感想掲載中
7000
Collections
世界各国へ行き集めたコレクション

2016年5月17日 日本モンスターエナジーカオスリニューアル

投稿日:2016年4月14日|最終更新日:2021年3月19日

2016年5月16日 日本モンスターエナジーカオスリニューアル
2016年5月17日、モンスターエナジーカオスのリニューアル発売決定です((o(´∀`)o))

2015年8月31日のニュースでジュースモンスター化するかも?とお知らせしていましたが、ようやく、8ヶ月以上経ってカオスのリニューアル販売が決定しました!
ホントにようやくって感じですね!

さらにリニューアルしたカオスを発売前に1ケース貰えるキャンペーンも開催!
⇒モンスターエナジーカオス30%のレビューはこちら

果汁30%、パッケージ変更のカオス

2016年5月16日 日本モンスターエナジーカオスリニューアル今回のカオスのリニューアルではジュースモンスター化はなし、そのままモンスターエナジーカオスをパッケージリニューアルした商品のようです。
コーヒーが出た時もウルトラが出た時もシリーズ化しない前提のような感じだったので今回もシリーズ化の可能性は低そうです。

プレスリリースでは、『今回のリニューアルでは、これまでの黒色を基調とした缶デザインから、オレンジ色が際立つ存在感のあるデザインにすることで、店頭での視認性を高め、より多くのお客様にご愛飲いただくことを目指します。』と書かれていました。これは確かにめちゃくちゃ目立ちますね。

アメリカに旅行に行った人がモンスターなどを見てまずビビるのがカラフルな缶がたくさん並んでいることだと思うので、今回のリニューアルはウルトラと並べて陳列されると今まで以上に衝撃を与えるかもしれないですねw

新パッケージカオス1ケースが当たるキャンペーン

2016年5月16日 日本モンスターエナジーカオスリニューアル
■期間 2016年4月14日(木)~4月28日(木)23:59
■賞品 モンスターカオス1ケース100名様
■応募 専用フォームから応募

リニューアルするカオス発売を記念して1ケース100名に当たるキャンペーン開催!
毎回ハズレるので今回は当たって欲しいですw

日本でもジュースの展開の希望が消えたわけではないと思いたい

実はヨーロッパでジュース系のパッケージリニューアルが予定されているという情報があります。
ちょっと写真は載せられませんが・・・。

ヨーロッパのジュースの細かいディテールはわかりませんが、今わかっている限り何色かあるので個人的にすごく楽しみです。
この流れが日本にも来たら面白いなと思っています(u_u*)

ジュースモンスターやウルトラシリーズはカラフルで手触りもよく、ブランド力を高めるのにも最適な商品だと思うので、ウルトラはヨーロッパのようにレッドとサンライズを追加するくらい攻めて欲しいですね。期待しましょう!

最近のエナジードリンクニュース

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界7,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。