2017年モンスターエナジー関連新作最新情報

2017年に予定されているモンスターエナジー、その他モンスターエナジーによって発売されるエナジードリンク関連の新作情報が続々と出てきています。

フルスロットル


現在影の薄すぎるコカ・コーラから発売されていたフルスロットルが完全にデザインリニューアルとなる予定です。さらにオレンジフレーバーが追加され、3フレーバー体制となる模様。このデザインはどこかで見たような・・・。

NOSに完全に持っていかれているのでフルスロットルは消えるのかと思ったらまだやるようですね。今後もっと独特なフレーバー展開をしてくれると面白いと思います。

マザー


オセアニアの代表格、マザーも完全にデザインが変わります。フレーバーの種類もやや変わるようです。デザインは今のままのほうがいいかなあ・・・。
今年またオーストラリアに行く予定ですがそれまでに完全リニューアルは終わらない予感。

モンスターエナジー


2016年に発売予定だったハイドロは2017年にずれ込みました。さらにフレーバーは3つが予定されています。これらは2017年初期に出る予定です。

実はエナジードリンクマニアでは2016年6月にニュースとして取り上げていたんですね・・・。ずいぶん遅れてしまった感じです。


さらにコーヒー系のモンスターが予定されています。JAVAとは別のラインになるようで、缶と瓶のようですね。2017年前半に缶タイプのもの、2017年後半に瓶タイプのものが発売予定です。瓶のラベルが最高です(●´ω`●)
しかし飲まずに飾る用を長期保存するとどうなるのか今から怖いですね、密閉性は確実に低いので。


そしてジュースシリーズから新しくマンゴーフレーバーが発売予定です。デザインがとんでもないですね。メキシコ関連なのかどうかはまだよくわからないですがここまでカラーが変わってくると地域限定・期間限定・店舗限定とかそれくらいで出してくれても良い気もします。

2017年も楽しませてくれそうです!

特にアメリカのモンスター関連はやはり激しく変化していきそうで2017年もずっと楽しませてくれそうですね!特にジュースモンスターのマンゴーはヤバすぎるデザインで、リリースと同時に爆発的に売れると思います。期間限定ならなおさら。今までとは別次元に行っている気がしますね。

今年の渡米予定までに出ていると良いのですが。5月初旬はレッドブルのサマーエディションが出ます。その前にゼロの新作が2つも出ますから、これらにぶつけてくれると非常に面白くなりそうだなと思っています((o(´∀`)o))

今年も特にアメリカのモンスターエナジーから目が離せませんね!