ロックスター新作リボルトシリーズ、世界各国で発売

アメリカで発売されたロックスターリボルト・シトラスキラーから新作が各国で発売されています。ここまで一気にシリーズ展開するのは珍しく、久しぶりに安定して新作を出すシリーズになるのかなと思います。

それでは2017年1月現在に登場している各国のりボルトシリーズを見ていきましょう((o(´∀`)o))

ドイツ キラーシトラス、キラーチェリー

ロックスター新作リボルトシリーズ、世界各国で発売
ドイツでは2016年11月、リボルトのキラーシトラスの発売と同時に赤いキラーチェリーが発売されました。アメリカよりも早くオリジナルフレーバーが出るのも面白いですね。過去にもドイツ等EUのみのフレーバーは多数あったので今後もこのようなEU圏限定のフレーバーは多く出るはずです。

ドイツに続いて2017年は各国が新作リボルト発売ラッシュとなりました。

スペイン キラーチェリー

ロックスター新作リボルトシリーズ、世界各国で発売
スペインではビッグスターデザインでキラーチェリーが発売されました。デザインがヨーロッパ内でも違うのが面白いところですね。個人的には昔からスペインは面白いなと思って注目していました。

アメリカ キラーグレープ、キラーブラックチェリー

ロックスター新作リボルトシリーズ、世界各国で発売
アメリカはまずキラーグレープが2017年1月から店頭に並び始めています。すでに製品化されたキラーグレープとキラーブラックチェリーが出ていて、今後キラーブラックチェリーが発売予定になっています。(2017年1月現在)

グレープは現在店舗限定となっていますが多くの店舗に拡大されるはずで、調べた限りはすでにその予定もたっているようです。モンスターのウルトラバイオレットに対抗するような形で同時期に発売となったのは面白いですね。今のグレープの流れを見ているとまた色々面白いことがわかってくると思います。モンスターよりもロックスターの動きのほうが最近は面白いですね(*´ェ`*)

カナダ キラーシトラス、キラーグレープ

ロックスター新作リボルトシリーズ、世界各国で発売
カナダでは2017年1月よりキラーシトラス解禁とともにキラーグレープまで同時発売となります。またピュアゼロシリーズも拡充されています。カナダはいつも出遅れている感じ。前回のバンクーバーで発売されるかなと思っていたのですが少し早かったようです、残念(ヽ´ω`)

イギリス ゼロゼロのキラーシトラス、キラークーラー

ロックスター新作リボルトシリーズ、世界各国で発売
イギリスはシュガーフリーのリボルトがビッグスターデザインで発売となります。キラーシトラス、キラークーラーの二種類です。イギリスも完全に独自路線を進んでいます。
ゼロゼロでどれくらいフレーバー再現力があるのか、それともゼロゼロそのままの人工甘味料全開フレーバーなのか、これから楽しみですね!

その他の国でも出る可能性

まあ日本ではまず無理なのですが・・・ここ最近のロックスターの変遷を見ていくとEU圏は当然大きな流れができていますが、それ以外の国でもそれなりに新作・リニューアルが立て続けに行われているため、上記のレボルトシリーズ以外にも他の国で登場する可能性は高いでしょう。