モンスターエナジー ルイス・ハミルトンモデル発売!

モンスターエナジー ルイス・ハミルトンモデル発売予定?
2017年3月1日、モンスターエナジーとルイス・ハミルトンのグローバルパートナーシップ提携が発表されました。ここでエナジードリンクマニアが注目したいのがルイス・ハミルトンエディションです。過去にザ・ドクター、グロンクが出ているのでコラボフレーバーとなる可能性が非常に高いですね。販売エリアなどはまだ確認できません。EU圏の可能性が高いのかも・・・。

※5月15日追記:EUで順次発売決定!イギリスではすでに発売され、さらに公式サイトにも追加されています。

モンスターエナジー、ルイス・ハミルトンがほぼ同時に発表

モンスターエナジー ルイス・ハミルトンモデル発売予定?
今回は現地時間の3月1日にモンスターエナジー公式サイトで発表され、それを追うようにしてルイス・ハミルトンもグローバルパートナーシップの提携と同時にルイス・ハミルトンモデルのモンスターエナジーが出ることを発表しています。

まだ公式には缶の上部一部しか出ていませんが、ここだけを見てもヤバさが伝わりますね((o(´∀`)o))
というわけで拡大したものを見てみましょう。

モンスターエナジー ルイス・ハミルトンモデル発売予定?
これはCGイメージだと思いますが、上部はヘアライン、ボディ部分はVR46と同じようなザラザラ加工になるのかも。だとしたら過去最高の素材感を味わえる缶になること間違いなしです!

フレーバーがどうなるのか気になりますね。ルイス・ハミルトンの趣味が反映されるなら面白いです。まだこれからエナジードリンクについては公式アナウンスがあるはずなのでそれを待ちましょう!店頭に並ぶのはもうすぐ!これはグロンクよりも期待できそうです(*´艸`*)

5月15日追記

マニアのひとたちは御存知の通り、すでにLH44はイギリスで販売がスタートしており、さらにイギリス公式サイトにもLH44のデータが追加されています。

今後はEU全土に広がっていきます。日本ではVR46ことロッシモデルが3年後に発売されるような情報が流れていますが、この流れのままルイス・ハミルトンも日本発売を期待したいところですね!((o(´∀`)o))