1241
Reviews
エナジードリンクレビュー掲載中
364
Comments
みんなの口コミ&感想掲載中
7000
Collections
世界各国へ行き集めたコレクション

マッスルモンスター製造終了情報、ウルトラバイオレット正式追加

投稿日:2017年4月11日|最終更新日:2019年7月11日

マッスルモンスター製造終了情報、ウルトラバイオレット正式追加
ついにマッスルモンスターの一部が製造終了、ウルトラバイオレットが正式に追加されています。

マッスルモンスター ストロベリー・バナナ終了

マッスルモンスター製造終了情報、ウルトラバイオレット正式追加
公式サイトからようやくマッスルモンスターのストロベリーとバナナが消えました。ストロベリーはすでに終わることは知っていましたがバナナまで逝ってしまうとは・・・。

昔マッスルモンスターに新しいフレーバーが出るという情報を得ていたような気がしますが昔過ぎてちょっと記憶が曖昧です(*ノω・*)テヘ

まだまだフレーバーは追加できると思うのでバナナのように短命でも新しいマッスルモンスターを出してほしいですね!

ウルトラバイオレット正式に追加

マッスルモンスター製造終了情報、ウルトラバイオレット正式追加
一部流通限定で発売されていたウルトラバイオレットが全米で発売されるようになって数週間、ようやく公式サイトにも追加されました。アメリカで手にするのが楽しみです((o(´∀`)o))

アメリカの新作は陳列も頑張ってくれるのですべて現地で手に入れるようにしています。・・・が、発売日の前後に着いてしまうと買えるか微妙なこともあるので公式サイトに載ると短期滞在中に買う側としては安心感が違います。

そして次は新しいジュースモンスターの登場を待つだけ!レッドブルのサマーエディションに対抗して勝負をしてほしいですね(*´艸`*)

あ、ハイドロ3種はもうすぐ店頭に並ぶ予定です( ´∀`)bグッ!

最近のエナジードリンクニュース

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界7,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。