1231
Reviews
エナジードリンクレビュー掲載中
358
Comments
みんなの口コミ&感想掲載中
7000
Collections
世界各国へ行き集めたコレクション

起床後エナジードリンク

投稿日:2013年6月23日

どうも、エナジー・ドリンです。

私は毎朝起きて5分くらいしたらエナジードリンクを1本飲みます。大体250mlのものです。355のモンスターだとちょっと量が多いので。
寝起きが良い方なので、エナジードリンクを飲んですぐ仕事ができます。ある程度時間が経つと頭も完璧に冴えてくるので朝の仕事がはかどり、毎朝5時頃には仕事が始められるので一日が長く使えます。
そこそこ頭を使って考えながら仕事をしているので早朝の一本はかなり良いエネルギー補給になってますね。

エナジードリンクの主な成分として果糖ブドウ糖がかなり入っているので脳には良い働きかけをしてくれていると思われます。ただ一番怖いのは糖尿病ですね。本当に常飲しているので。しかしエナジードリンクに限らず、炭酸飲料やジュース系、お菓子などを主食としているニュージェネレーションに比べたら可愛いもんですがΣ(´∀`;)

普段から睡眠時間が短く早朝から仕事を始めるビジネスマンには意外と真面目にお薦めできます、起床後エナジー。

≪OLD エナジードリンクに出会ったきっかけ エナジードリンクの栄養素について NEW≫

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界7,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。