1299
Reviews
エナジードリンクレビュー掲載中
397
Comments
みんなの口コミ&感想掲載中
7000
Collections
世界各国へ行き集めたコレクション

スパークリングユンケルがいろいろスゴイ

投稿日:2014年3月11日


ずいぶんと昔のことですが、なぜかスパークリングユンケルを30本くらい買っていました。なぜ買ったのか、今でもよく覚えていないんですが・・・。『エナジードリンクもどき』として購入したのだと思います。それしか考えられない。

最近になってようやく飲んでみたのですがこれが全然美味しくない。多くの方が不味いとツイートしているようですね。
飲む前は『エナジードリンクの美味さをわかってないから不味いとか言うんじゃないの?』と思っていましたが、飲んでみたら口コミ通りで笑えました。

ゲテモノ系の味とかではないので罰ゲームとかに使えるものではないです。味がエナジー系とは全然違う感じですね。あれ?と思うはず。カロリーゼロという点だけが評価対象になりそうな感じ。できれば生薬の苦さをモロに出したようなスパークリングだと『OMG!苦味が弾ける~!』って感じで新感覚だったかもしれません。

ちなみに賞味期限今月までということで今毎日飲んでいるのでこの記事を書いてみました。今のところ美味しいと錯覚する慣れはまだないです。

≪OLD エナジードリンクのバッテリー缶 エナジー・ドリン君的エナジードリンクの定義 NEW≫

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界7,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。