1299
Reviews
エナジードリンクレビュー掲載中
397
Comments
みんなの口コミ&感想掲載中
7000
Collections
世界各国へ行き集めたコレクション

レアエナジードリンク含むこだわりの数本

投稿日:2014年10月23日

新品で買えるレベルではそこそこレアなエナジードリンクが到着しました。
送料別で1本1,600円くらいのものまでありますが、逆にこれくらいの値段で買えたことが奇跡かと思ったくらい衝撃のレア度。
レアエナジードリンクとその他特徴的なエナジードリンクにわけて紹介します。

まずはレアなエナジードリンク

レアエナジードリンク含むこだわりの数本
左の水色のロックスターはココナッツウォーター。ロックスターの世界ではけっこうレアで、もうコレクションに持っていてもこのパッケージ見ただけで『おっ』となるくらいのレア度です。このデザイン以外にリハブロゴの入ったものもあり、新品でどちらも揃えるのは今はかなり難しいかな。詳しくはレビューで書きたいと思います。

その次はロックスター2xです。カフェイン二倍の320mgは配合されています。これくらいの量が入ってると良いですね。レッドブルの4倍です。しかもローカーボ。これも古いですね。よくこれ手に入ったなと自分でも思います。

そしてロックスターリラックス。こちらもここ1年ちょいで販売終了になったロックスターで、カフェインが入っていない落ち着く系ハーブ配合。一時期こういうリラックス系がアメリカとヨーロッパで出たんですよね。しかしデザインのどこにリラックスのイメージがあるのか・・・というと他社製品等々そのときの流れを見ていくと実は色々あるんですねぇ。飲んでからまたレビューで書きたいと思いますw

そしてモンスターXGです。こいつもレアですね。ドイツのみで発売されたエクストラグルコースです。去年くらいにこのサイズでXGとだけ書かれたこのモンスターがけっこう話題になってたんです。で、ようやくゲット。

最後裏にしてあるM-80です。なぜ裏にしてるかというと果汁が80%だから。最近アメリカでは果汁が30%まで下がってしまって実質劣化してしまったので、最強レベルの果汁80%M-80を見つけたためこれもゲット。新パッケージになりヨーロッパの名称になったRIPPERは果汁がさらに劣化してしまったためこれはかなりレアです。

企画系エナジードリンク

レアエナジードリンク含むこだわりの数本
パッと見てすぐわかると思いますが、左から3つはサッカークラブ・スポーツクラブのエナジードリンク。
FCケルン、VfBシュトゥットガルト、ドルトムントです。何種類かあるんですよね。とりあえず今後はこういうのも揃えていくので、今回はまず3つのサッカークラブエナジードリンクを選んでみました(´∀`*)

右側は弾丸系・ミサイル系のエナジードリンク。9MMの最近見なくなったロゴの小さいタイプのゴールド、そしてシルバーのONE SHOTです。このタイプも複数ブランドがあり、今後も別ブランドとフレーバー違いを引き続きゲット予定になってます。こういうタイプのエナジードリンクはかなり好きです。

ではまたレビューの際に詳しく書いていきたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ

≪OLD エナジードリンク探しに行ってみた ドイツからエナジードリンクが届いた NEW≫

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界7,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。