1299
Reviews
エナジードリンクレビュー掲載中
397
Comments
みんなの口コミ&感想掲載中
7000
Collections
世界各国へ行き集めたコレクション

ドイツからエナジードリンクが届いた

投稿日:2014年11月 3日

最近は国産エナジードリンクを毎日3本ずつ飲むという忙しい毎日が続いていて、海外のエナジードリンクがもう70本近くレビュー待ちになってしまったのですが、この度はドイツからまたエナジードリンクが届きました。今回もとても素晴らしい物ばかりです。

Power Point

Power Point
よくみんな持ってるやつですね。一応全色揃うので4つお願いしました。味はまったくわからないのでこれから飲むのが楽しみです((o(´∀`)o))
カラーリングがけっこう好きで、4つ並ぶと集めたくなる感じ。1本だけ見たらちょっとダサいなというのが第一印象でした(^_^;)

Rhino’sとRed Bull

Rhino’sとRed Bull
左はこれも有名なエナジードリンクのRhino’sのリラックスドリンクです。このドリンク自体はあまり人気ないようですね。一応別便でドイツからRhino’s全種類が届く予定なので、今回リラックスドリンクもお願いしました。
そして真ん中がレッドブルコーラ。欧州でしか買えなくなっています。
右側は限定ものでけっこうレアなエディションシリーズ。これについてもレビューでまた詳しく書こうかなと思います。355mlでサイズもイイ感じ(*´艸`*)

28BLACKと28DRINKS

28BLACKと28DRINKS
これは黒い缶が日本でも輸入されているので見たことはあると思います。BLACKと書かれた左側がエナジードリンクで右側のDRINKSはただのジュースの扱いです。
これはカラーリングが好きなので、エナジードリンクじゃなくていいの?と聞かれましたが全部揃えるという意味でOKしました。あとピンクがあるのですが今回は入手出来なかった模様で、また次回どこかで手に入ればピンクをゲットできればと思います。

ROCKSTAR SABOR A B

ROCKSTAR SABOR A B
ドリトスとカラーコラボしたロックスターです。フレーバーはドリトスとは違うのですがシンプルな缶デザインはロックスターが好きなら欲しくなる1本だと思います。こんなにシンプルなデザインのものってオリジナルラインくらいですからね。1週間程度で届いたのはびっくりしました。

シーズンものではないのですぐにレビューするということはないと思いますが年明けくらいにはレビューできればと思っています。アメリカのや前回イタリアから届いたエナジードリンクを含めて大量にレビュー待ちがあるのはけっこう悩ましいです。これからあと50種類くらいがヨーロッパから届く予定になっています。また届いたらとりあえず的な感じで報告できればいいかなと思っています。

≪OLD レアエナジードリンク含むこだわりの数本 最近のエナジードリンクについて NEW≫

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界7,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。