レアルパワー、サンクスで販売開始

投稿日:2015年1月15日|最終更新日:2019年7月11日

レアルパワー全国販売開始
レアルマドリード公式エナジードリンクとして日本でも販売されていた『レアルパワー』が2015年1月中旬よりサークルKサンクス(一部地域を除く)で購入できるようになります。価格は270円税込。

2年を経てようやく日本で全国販売が開始

レアルマドリードの公式エナジードリンクとして日本でも既に販売されていましたが、販売箇所が限定されていたりしてなかなか購入する機会がなかったレアルパワーエナジードリンク。
2015年1月中旬よの一部のサークルKサンクスで販売開始。

現在はレアルマドリード公式エナジードリンクの枠を超えて世界的にエナジードリンクブランドとしてリリースされているようです。

ようやく多くの人が試せるようになりますね。
270円と高めの価格設定で、公式サイトに書かれている通りプレミアムエナジードリンクという位置づけのようです。

エナジー成分としてはカフェインではなくガラナを配合、その他成分はアルギニンなどが含まれています。

白と黒のレアルパワーの販売も期待したい

レアルパワー全国販売開始かなり大掛かりに動いているようですので、もしかするとオリジナルの青に加えて白と黒のレアルパワーも今後発売される可能性は十分考えられるでしょう。
パッケージデザインがお洒落なので、つい3つ並べたくなってしまいますよね!

レッドブルの同サイズとほぼ同じ価格で今後どのような展開を見せるのか注目していきましょう。

最近のエナジードリンクニュース

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界6,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。