アメリカ・カナダ ロックスター新作ラッシュ!

アメリカは2017年後半に入っても新作が出続けています!ロックスターのゼロゼロ系シリーズ、ピュアゼロシリーズからマンダリンオレンジフレーバーが新発売です。さらにカナダでも新商品が追加されています。

2017年秋、アメリカでセブンイレブン限定発売

アメリカ・カナダ ロックスター新作ラッシュ!
今回のピュアゼロはセブンイレブン限定での販売スタートです。恐らくそのうち全店舗へと開放されると思います。
レッドブルのオレンジエディションも近いフレーバーで販売されていますが味がどうもチープになっているので、意図しているのかは不明ですがここにゼロゼロで投入してくるロックスターは見ていて期待感しかありません(*´艸`*)

ピュアゼロシリーズはどれも最高の出来でモンスターのウルトラとは別の完成度の高さを楽しめます。今回は新作購入に加えて、神セブンで買うことの楽しみも増えるのでとても良いと思います( ´∀`)bグッ!

2017年秋、カナダで各店舗限定新商品が発売

アメリカ・カナダ ロックスター新作ラッシュ!
カナダではロックスターブラックアウトがセブンイレブン限定で発売となりました。カナダでは店舗限定ではありますが、一般販売からスタートなので入手しやすいですね。

しかしこれを発売する意味って・・・アメリカで人気があったから発売、とは思えないのですが、とりあえず今後どれくらいで消えていくか注視しましょう(;´∀`)

アメリカ・カナダ ロックスター新作ラッシュ!
また期待のクシュタールではスペイン限定で発売されていたスーパーサワーのストロベリーが発売されました。日本ではまず知られていませんがカナダでは絶対に外せないお店です。ここの限定品は夏季限定発売のブルー・グレーシャーを含め他店舗への開放は今のところありません。

しかし今回のストロベリーは期間限定ではないようなので、もしかしたら全土に広がるかもしれませんし実は期間限定なのかもしれませんw
また系列店舗への展開もしている可能性があります。こういうのは現地に行って確かめながら楽しみたいですね(*´ェ`*)

アメリカもカナダもDestiny2が発売

アメリカもカナダも2017年秋にDestiny2缶が発売され、北米で新作ラッシュとなっています。秋なのに攻め姿勢がまったく衰えないのがすごいですね。

カナダではエナジードリンクではないですがアルコールのロックスターウォッカも新作が出ていますし、モンスターもリミテッドが出ていますからいきなりこんなに出てくると驚きます。

しかしどこも店舗限定での販売スタートというのはエナジードリンクトラベラー的には楽しくて仕方ありません(*´ェ`*)
新作発売のたびに海外へ行くことはなかなかできませんが、それでも新作発売直後に現地で手に取ることは運命も感じますし楽しすぎます((o(´∀`)o))

※このニュース記事を書いている数日後にはアメリカにいます!(*´∀`*)
実は時期を見極めて渡米ぶつけましたw運が良い!
しかし治安が悪すぎてセブン自体少ないですΣ(・∀・;)