Vエナジードリンク 2018年春の新商品&キャンペーン続々

Vエナジードリンク 2018年春の新商品&キャンペーン続々
オーストラリアとニュージーランドでシェアトップのVエナジードリンクが両国で新商品とキャンペーンを続々開始しています。個人的にとても好きなブランドのひとつなので毎回面白くて目が離せません(●´ω`●)

オーストラリア Vエナジードリンク×デッドプール2

Vエナジードリンク 2018年春の新商品&キャンペーン続々オーストラリアではデッドプール2の公開を記念したコラボデザイン缶とグラスボトルが発売。Vエナジードリンクのキャンペーンカラーらしい赤がデッドプールとマッチしすぎていてクールです(●´ω`●)

デッドプール缶発売と同時にキャンペーンも開催。毎回何かしらのキャンペーンをやってくれるのでオーストラリアのファンは飽きないでしょうね。

ニュージーランド 21周年記念キャンペーン

Vエナジードリンク 2018年春の新商品&キャンペーン続々
ニュージーランドではVエナジードリンクの21周年記念缶の発売と同時に賞金総額$100,800のキャンペーンが開催されています。お金かかってますねw

期間中はドルマークの特製Vとごく一部のBLING缶をゲットして応募。ここまでブランディングが確立されていると凄いとか面白いとかそんな言葉ばかりが出てきますね。

Vエナジードリンク 2018年春の新商品&キャンペーン続々ちなみに最新のキャンペーン情報ではないですが過去に発売された限定フレーバーのKABOOMも2017年秋からニュージーランドで再販されています。2サイズ4種類が以前と同様すべて出揃っているかは不明ですが過去のものとは若干デザイン表記が変わっているのでできればこれも集めたいんですよね。

国際的にもニュージーランドはあまり情報が出回らないのですがいつも公式発表前の発売情報を教えてくれる現地在住の方のおかげでほぼリアルタイムに、特にVエナジードリンクの情報がわかるのでいつも興奮しています。

日本でどこまで需要があるか不明ですが個人的にとても好きなエナジードリンクブランドなので今後も定期的に最新ニュースを更新していきたいと思いますv(´∀`*v)

この記事を書いた人:エナジー・ドリン君

アメリカに住んでいた2002年頃エナジードリンクと出会いました。日本でエナジードリンクの立ち位置がキモネタ系だったことに疑問を感じ、2013年サイト立ち上げ。 サイト立ち上げによりエナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを集め始めコレクションは世界各国から3,000種類以上、レビューは随時サイトにアップしています。 現在は日本在住、エナジードリンクを求め毎年海外へ飛び回るエナジードリンクトラベラーでもあります。
twitterInstagram