1211
Reviews
エナジードリンクレビュー掲載中
355
Comments
みんなの口コミ&感想掲載中
7000
Collections
世界各国へ行き集めたコレクション

Vエナジードリンク 2018年春の新商品&キャンペーン続々

投稿日:2018年3月27日|最終更新日:2019年7月11日

Vエナジードリンク 2018年春の新商品&キャンペーン続々
オーストラリアとニュージーランドでシェアトップのVエナジードリンクが両国で新商品とキャンペーンを続々開始しています。個人的にとても好きなブランドのひとつなので毎回面白くて目が離せません(●´ω`●)

オーストラリア Vエナジードリンク×デッドプール2

Vエナジードリンク 2018年春の新商品&キャンペーン続々オーストラリアではデッドプール2の公開を記念したコラボデザイン缶とグラスボトルが発売。Vエナジードリンクのキャンペーンカラーらしい赤がデッドプールとマッチしすぎていてクールです(●´ω`●)

デッドプール缶発売と同時にキャンペーンも開催。毎回何かしらのキャンペーンをやってくれるのでオーストラリアのファンは飽きないでしょうね。

ニュージーランド 21周年記念キャンペーン

Vエナジードリンク 2018年春の新商品&キャンペーン続々
ニュージーランドではVエナジードリンクの21周年記念缶の発売と同時に賞金総額$100,800のキャンペーンが開催されています。お金かかってますねw

期間中はドルマークの特製Vとごく一部のBLING缶をゲットして応募。ここまでブランディングが確立されていると凄いとか面白いとかそんな言葉ばかりが出てきますね。

Vエナジードリンク 2018年春の新商品&キャンペーン続々ちなみに最新のキャンペーン情報ではないですが過去に発売された限定フレーバーのKABOOMも2017年秋からニュージーランドで再販されています。2サイズ4種類が以前と同様すべて出揃っているかは不明ですが過去のものとは若干デザイン表記が変わっているのでできればこれも集めたいんですよね。

国際的にもニュージーランドはあまり情報が出回らないのですがいつも公式発表前の発売情報を教えてくれる現地在住の方のおかげでほぼリアルタイムに、特にVエナジードリンクの情報がわかるのでいつも興奮しています。

日本でどこまで需要があるか不明ですが個人的にとても好きなエナジードリンクブランドなので今後も定期的に最新ニュースを更新していきたいと思いますv(´∀`*v)

最近のエナジードリンクニュース

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界7,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。