1241
Reviews
エナジードリンクレビュー掲載中
364
Comments
みんなの口コミ&感想掲載中
7000
Collections
世界各国へ行き集めたコレクション

ランボルギーニのエナジードリンク、遂に発売

投稿日:2020年4月22日|最終更新日:2022年1月 5日

ランボルギーニのエナジードリンク、遂に発売
エナジードリンクマニアなら知っている、ランボルギーニのエナジードリンクがようやく日本で販売まで辿り着いたようです。第二次エナジードリンクブームの流れに上手く乗ることができるでしょうか!?

カフェインレス、ランボルギーニ・エナジードリンク

ランボルギーニのエナジードリンク、遂に発売今回日本で発売されるランボルギーニ・エナジードリンクは缶・中身ともにイタリアで製造されたメイド・イン・イタリーとなっているそうで、価格はなんと350円(税別)!!

一部店舗で先行販売し、現在は公式サイトでケースで販売しています。

高麗人参を配合し甘さ控えめ、カフェインはゼロだそうです。今どきカフェイン量でエナジードリンクの良し悪しを判断する人はマニアにはいない(と思う)のでこれはまったく問題ないですね。それよりもどんな味か気になります。

ちなみに公式サイトで成分の一部を見ることが出来ましたが、普通にタウリンが入っている?イタリアから来るとしたら、これ大丈夫なのかな!?

昔からあったランボルギーニ・エナジードリンク日本上陸の話題

実は2016年からランボルギーニ・エナジードリンクが日本に上陸という話題はあって、結局一般に販売される前に話が立ち消えていたんですよね。それ以来ネットでも紆余曲折、色々とランボルギーニ・エナジードリンクの名前と話題は見かけたものの発売に至らず。

当時エナジードリンクマニアの間では少し話題になっていました。

そしてようやく2020年に日本でランボルギーニ・エナジードリンクが正式に発売となったわけです。ちなみに2016年からのランボルギーニ・エナジードリンク日本上陸立ち消えの件からその間にあったネットでの話題と、今回ランボルギーニ・エナジードリンクを販売する会社はまったく無関係だそうです。

2019年から始まり2020年に本格化している日本の第二次エナジードリンクブーム、この波にうまく乗れるのでしょうか!?楽しみですね。

最近のエナジードリンクニュース

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界7,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。