ランボルギーニのエナジードリンク、遂に発売

投稿日:2020年4月22日|最終更新日:2020年4月22日

ランボルギーニのエナジードリンク、遂に発売
エナジードリンクマニアなら知っている、ランボルギーニのエナジードリンクがようやく日本で販売まで辿り着いたようです。第二次エナジードリンクブームの流れに上手く乗ることができるでしょうか!?

カフェインレス、ランボルギーニ・エナジードリンク

ランボルギーニのエナジードリンク、遂に発売今回日本で発売されるランボルギーニ・エナジードリンクは缶・中身ともにイタリアで製造されたメイド・イン・イタリーとなっているそうで、価格はなんと350円(税別)!!

一部店舗で先行販売し、現在は公式サイトでケースで販売しています。

高麗人参を配合し甘さ控えめ、カフェインはゼロだそうです。今どきカフェイン量でエナジードリンクの良し悪しを判断する人はマニアにはいない(と思う)のでこれはまったく問題ないですね。それよりもどんな味か気になります。

ちなみに公式サイトで成分の一部を見ることが出来ましたが、普通にタウリンが入っている?イタリアから来るとしたら、これ大丈夫なのかな!?

昔からあったランボルギーニ・エナジードリンク日本上陸の話題

実は2016年からランボルギーニ・エナジードリンクが日本に上陸という話題はあって、結局一般に販売される前に話が立ち消えていたんですよね。それ以来ネットでも紆余曲折、色々とランボルギーニ・エナジードリンクの名前と話題は見かけたものの発売に至らず。

当時エナジードリンクマニアの間では少し話題になっていました。

そしてようやく2020年に日本でランボルギーニ・エナジードリンクが正式に発売となったわけです。ちなみに2016年からのランボルギーニ・エナジードリンク日本上陸立ち消えの件からその間にあったネットでの話題と、今回ランボルギーニ・エナジードリンクを販売する会社はまったく無関係だそうです。

新型コロナウイルスの支援として、期間中公式サイトからの売上金額の一部を特定非営利法人等に寄付するとのこと。詳細は公式サイトで後日発表されるでしょう。

2019年から始まり2020年に本格化している日本の第二次エナジードリンクブーム、この波にうまく乗れるのでしょうか!?楽しみですね。

最近のエナジードリンクニュース

この記事を書いた人:エナジー・ドリン君

アメリカに住んでいた2002年頃エナジードリンクと出会いました。日本でエナジードリンクの立ち位置がキモネタ系だったことに疑問を感じ、2013年サイト立ち上げ。 サイト立ち上げによりエナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを集め始めコレクションは世界各国から3,000種類以上、レビューは随時サイトにアップしています。 現在は日本在住、エナジードリンクを求め毎年海外へ飛び回るエナジードリンクトラベラーでもあります。
twitterInstagram