レッドブルコレクションを増やす!

投稿日:2014年4月30日

レッドブルエディションシリーズを買いました(*´艸`*)

レッドブルエディションシリーズ
以前から飲みたいなと思っていたレッドブルの赤・青・銀の新製品(もうすでにスタンダードに近い)を買ってみました!日本でも出るかも、みたいな噂がありますが、出たらまた日本版も飲んでみたいと思います。
とりあえずは北米版の3色を。
ツイッターではたくさんRTしてもらい、レッドブルの人気の高さを感じました。やっぱりエナジードリンクの王様ですからね。

そしてただ飲みたいから買ったのではなく・・・。

レッドブルのF1エディションとBULL

レッドブルF1とBULL
実はエディションシリーズ3色の前にレッドブルの非売品のF1エディションとザルツブルグで配布・販売されたとされるBullを手に入れました。
ただこの5本の並びを撮りたかったがためにエディション3色を買いました(;´∀`)

味もそれぞれ違うということで、今後落ち着いたらレビューを書きたいと思います。

プルタブコレクター

ロックスター・エナジードリンク
エナジードリンクのプルタブはカラーやデザインにバリエーションがあり、これを集めている人は意外と多いです。エナジー・ドリン君は集めていないですがやはり日本にも濃いコレクターがいて、話に出たのでロックスターの在庫を出してきました。
改めて見ると缶デザインと比べてプルタブは同じカラーの使い回しが多いです。しかし日本のただの缶に比べたらその差は歴然です。

プルタブはモンスターエナジーが缶デザインとの組み合わせが一番キレイな気がします。

≪OLD 賞味期限切れのエナジードリンク 散歩しながらエナジードリンクめぐりの旅 NEW≫

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界6,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。