1299
Reviews
エナジードリンクレビュー掲載中
397
Comments
みんなの口コミ&感想掲載中
7000
Collections
世界各国へ行き集めたコレクション

散歩しながらエナジードリンクめぐりの旅

投稿日:2014年5月10日

気軽にコンビニに行くつもりが・・・

エナジードリンクの企画物でもやってみようかと思い、近くのコンビニとスーパーに行くだけと思ってでかけたら、結局3時間も歩きまわってエナジードリンクめぐりの旅になってしまいましたw
今回購入したのがこちらです。
エナードリンク
もともとはバーンの赤・青とモンスターカオスだけ買えばいいかなと思っていたら、少し遠出したところにカルピスのエナジーがあり、さらに帰り際にエクスプロージョンがあり、そこから引き返せないほど歩いたところにハッコがありました。気づいたら3時間ぶっ通しで歩いていました(;´∀`)

昼はびっくりドンキーでメリー・メリーゴーランドも食べたのでいい運動になったかな?

意外とマイナーなエナジードリンクも置いてるお店がある

国内のマイナーエナジードリンクは全国的に販売していても置いてあるお店が少なかったり、どんどん縮小していくので機会を逃したりそもそも大規模販売しない商品は販売終了まで巡り会えないことも。
今回はこの3種類をたまたま見つけることができてよかったです(*´艸`*)
マッドクロックやロックスターも見かけました。取扱店拡大頑張ってほしいですね。

ちなみにドン・キホーテでブラックアウトのゼロも買ってみました。ノーマル版もあるけどいつ飲むかは未定。

企画物は・・・

時間ができたときに企画物アップできれば。
エナジー・ドリン君らしい記事が書けたらいいなあと思っています((o(´∀`)o))

≪OLD レッドブルコレクションを増やす! ツイッターのツイパクbotについて NEW≫

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界7,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。