1299
Reviews
エナジードリンクレビュー掲載中
397
Comments
みんなの口コミ&感想掲載中
7000
Collections
世界各国へ行き集めたコレクション

モンスターエナジー限定ギア(たぶん)ゲット

投稿日:2014年6月16日

モンスターエナジーの限定ギア5種類ゲットした、と思う

2014年6月16日応募スタートで限定1万名にモンスターエナジーの限定ギア5種類が当たるキャンペーンに、色々と騒動はあったものの無事応募できまして、『たぶん』ゲットすることができたと思います。
先着で個数限定であることと当選は発送をもって云々なので、届いてから確実にゲットできたんだなぁと思えるんじゃないかなと。
昨日の騒動の中でちゃんと応募できているのかも少し不安ではありますが。
(追記:応募フォームから送信してメールが返ってきていれば全ての限定ギアで応募完了しています。応募終了したものはサイトにそのように表示され応募できなくなるので安心して大丈夫です。)


Tシャツはメンズのみサイズを選べたのでMサイズを選択。アメリカサイズということなのでたぶんMで大丈夫。アメリカにいたときに日本人の平均的な身長で筋トレしていてMサイズを買っていました。Lだとでかいですね。
普通の痩せ型の方はSサイズでいいと思います。
しかしレディースTシャツのほうが柄が良かったような気がします。スキニー男子はレディースMに挑戦だ!無理があるかな。

ビーニー、メッシュキャップはちょっと使い道なさそうですが、コレクションとしてならいいかなw
やっぱり一番嬉しいのはバックパックとTシャツ。これは普通に使えそうです。

アクセス数は過去最高に


チラチラと見ていたリアルタイムアクセスでは320越え、1日を通しては約8400PVになりました。エナジードリンクマニア過去最高のアクセス数です。そもそも過去があまりまだないのでずっと限界突破していたのですが、昨日のアクセス数が今後も最高記録として残りそうです。
(追記:6月16日当日で15,000PVにまでアクセス数が増えていました。ありがとうございます!)

今回は公式が情報を出していないということでうちに殺到していましたが、これをきっかけにエナジードリンクマニアから色々なエナジードリンクのことやマニアックな人たちがいることを知ってもらえればいいなと思います。個人的にはとても良かったなと思います。フォローしてくれた方も多いですし(u_u*)

24時受付開始にも関わらず寝たのは2時過ぎ

詳しいことはまた後日書きますが・・・モンスターの申し込みページの不具合が原因で予定通り応募ができず、ツイッター上ではモンエナ厨たちが盛り上がってしまい、ざわついているうちにまた応募できるようになって起きていた人のみ無事応募完了という感じになりました。

個人的には全く『炎上』という感じではなく、皆路頭に迷ったような雰囲気を感じました。
そりゃ怒る人がいるのは当然ですがそういう人たちも逆に楽しんでるくらいのツイートが多くて『狂ってやがる・・・』と思ったのはエナジー・ドリン君だけではないはずw
恐らく日本で最もモンエナ厨が団結した日になったと思います。

では、昨日の話についてはまとめた上で別途書きたいと思います。
『COM!NG $OON』

≪OLD サイトが少しずつ定着してきてるみたい モンスターエナジー限定ギア応募の混乱まとめ NEW≫

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界7,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。