1299
Reviews
エナジードリンクレビュー掲載中
397
Comments
みんなの口コミ&感想掲載中
7000
Collections
世界各国へ行き集めたコレクション

モンスターエナジー限定ギアが届いた

投稿日:2014年6月28日

モンスターエナジー限定ギアが届いた

2週間かからず到着!

6月16日に先着1万名に当たるということで一悶着あったモンスターエナジーの限定ギアがうちにも届きました!
ツイッターでは今日届いたというツイートがたくさん溢れかえっていましたねぇ。
応募したときは2~3週間でお届けと書かれていたのでこんなに早く届くとは思いませんでした。早すぎる。

5種類それぞれの限定ギアをざっくりと見ていく

とりあえず1つずつ注文して、それぞれ1個口ずつで届きました。
詳しい景品の内容についてはまた別のところで書くとして、ざっくりと感想を。

まずバックパック。これがたった2,000円分で貰えるというのは神すぎますね。普通に売っている製品をそのまま大放出したような感じです。容量も大きくてポケットもたくさんあるし、サイズはバッチリです。カラーリングもかなり良いですね。普通に売っていたら9,800円とかそれくらいでも安いのかも。

Tシャツはやっぱりレディースが柄良いです。メンズTシャツMは思ったよりウエストまわりが大きかった。
キャップのプリント部分はやや安っぽいのは仕方ないですね。ビーニーも劣化したらロゴがポロポロいきそう。これは大事にしまっときます。

次の企画にまた期待したい

今回は色々と騒動がありましたが、それでも限定ギアの商品自体はどれも良い、というか個人的にはかなり神企画だったと思うし、モンエナ厨たちがこんなにいるんだということも感じたし、次の企画にまた期待したいですね。

関係者のみに限定グッズ配るよりもファンに向けてガバっとプレゼントしたことで断然顧客満足度高まって良いPRに繋がったんじゃないかと思う。(最近そういう非売品系多いので・・・)

グッズをそれ自体買うというよりはこうやってモンスターエナジーから直接プレゼントという形のほうが嬉しいのはエナジー・ドリン君だけではないはず。
メーカー側との距離感が違う気がするんですよね。ぜひまたこんな企画をやってモンエナ厨を楽しませてくれたらと思います。

≪OLD 新しいエナジードリンクが来たv(´∀`*v) 日本発の本格的エナジードリンクは出るのか NEW≫

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界7,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。