1299
Reviews
エナジードリンクレビュー掲載中
397
Comments
みんなの口コミ&感想掲載中
7000
Collections
世界各国へ行き集めたコレクション

新しいエナジードリンクが来たv(´∀`*v)

投稿日:2014年6月19日

今回のテーマはエナドリ凶器(狂気)

今回はリーサル・エナジードリンク・ウェポンという感じで、凶器となるようなエナジードリンクをテーマにしてみました。

エナジードリンクマニア
まず小さい缶からスパイク。これは250ml缶に300mgのカフェインが入っています。これも色々と種類があるんですが、今回はスパイクシューター。ショットガンというのもあります。凶器。
(上に『WARNING』と書かれているのは見なかったことにしましょう)

そしてバン。これはもうFDAが許してもPTAは許しませんよと言われるためのエナジードリンク。容量は標準サイズの473mgで当然カフェインも多く357mg配合。
そもそも販売メーカーが日本では一般人が触れることのないボディビル系メーカーなのでカフェイン量としては当然の量になりますが、カフェインに弱い方や子供は飲まないほうがイイです。ちなみにクレアチンが入っているのとメーカーがメーカーなだけに日本でもごく一部では人気なのではと思っています。あまり書きすぎるとレビューと被りそうなのでやめときます(;´∀`)

そのほかは普通のエナジードリンク

ほかはノックアウト、モンスター、ロックスター、プレイボーイです。これら以外にも販売終了になっている商品がたくさんあってけっこうやばいなと思ってます。過去に飲んだエナジードリンクが徐々に減り始めていたりそもそもロックスターなんかはパッケージ自体かなり変わっているので別物を飲んでるようですし、できればなくならないうちに色々確保しておきたいです。

今までどれくらい飲んだかわかりませんが、缶・プルタブともにポイポイ捨ててたので、今エナジードリンクマニアをやっているからこその後悔を感じています(-_-;)

レビューは少しずつやっていきます

けっこう量が多くて、しかも最近はレビュー以外にも記事を書いたりするようになって、色々大変なのでレビューは少しずつ書いていきます。

エナジー・ドリン君は物書きではなく一般人なので書くスピードが遅いしちゃんと書こうとすると撮影からレビュー投稿完了まで2時間くらいかかることもあります。適当にチャチャッと書いたのって見てわかりますよね。たぶんごく一部のレビューはそんな感じのもあるかと思いますがw今度加筆修正しますw

ニュースからその他のコンテンツ記事に至るまで素人ながら全力で書いていますので、じらしながら公開できればと思いますv(´∀`*v)

≪OLD モンスターエナジー限定ギア応募の混乱まとめ モンスターエナジー限定ギアが届いた NEW≫

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界7,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。