1299
Reviews
エナジードリンクレビュー掲載中
397
Comments
みんなの口コミ&感想掲載中
7000
Collections
世界各国へ行き集めたコレクション

アクセス数が一気に増えました!

投稿日:2014年7月 5日

アクセス数が一気に増えました!
6月はモンスターエナジーの限定ギアのニュースがあり、これがきっかけで一気にアクセス数が増えました。
上のグラフにある通り、ギア申し込み当日の6月16日をピークに6月全体でなんと16万PVとなりました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
前半のアクセス数が0に近く見えますが、全然そんなことなく、16日以降のアクセス数が異常に多いためそう見えてしまいます。
恐ろしい増え方してます。

16日以降、急激にアクセス数は減るだろうと思いましたが、意外にも横ばいが続いていて7月に入った今も1日1万PVを超える日があります。
でも祭りも落ち着いてそろそろ落ち着いていく気がします。(しかしまだMen’sT残ってるね)

とりあえず3ヶ月ほぼ毎日更新してみた

放置状態から本格的に更新し始めたのが3月。
それまで放置していたためアクセス数なんて1日10PVもなかったと思います(;´∀`)
そして3ヶ月間頑張って更新したらニュース運もあり、10万PVをあっさり超えて16万PVを達成してしまいましたw

最近はサイトを見つけてからフォローしてくれる方も増えて、ツイッター上でもかなりやりとりが増えて楽しくなってますね。
3ヶ月前はこんな風になるなんて想像できませんでした・・・。

目標はやばいサイト

最近も『このサイトやばい』って反応してくれる方けっこういますが、そう思ってくれればまずは成功かな。この評価が一番嬉しいです(u_u*)

サイト作りながら色々な知識もついてくるし、裏の情報なんかも聞けたりするし、美味しいエナジードリンクたくさん飲めるし、エナドリ厨の皆さんとツイッターで絡めるし、良いことばかり。
悪いことといえばこのページに書いてあることくらいかな。

≪OLD 日本発の本格的エナジードリンクは出るのか エナジードリンクについての取材を受けた NEW≫

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界7,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。