1243
Reviews
エナジードリンクレビュー掲載中
369
Comments
みんなの口コミ&感想掲載中
7000
Collections
世界各国へ行き集めたコレクション

モンスターエナジー×SATANIC CARNIVALチケット当選

投稿日:2015年6月13日


ファミマでモンスター購入と同時にキャンペーン応募ができるSATANIC CARNIVALのペアチケットとオリジナルグッズ詰め合わせに当選しました(*´ェ`*)
抽選運がまったくないことで有名なエナジー・ドリン君なので自分でも驚いていますw

20組の当選なので倍率としてはそこそこ高いはずですが、もしかしたら応募総数が少なかったのかも。M3を10本買っといて良かったです(●´ω`●)

しかしスケジュール的にSATANIC CARNIVALに行けるのかどうか、誰が一緒に行ってくれるのか、SATANIC CARNIVALって何だっけ?という感じなのですが・・・。
もし行けたらそのレポートも書きたいと思います。

ちなみにオリジナルグッズは6月下旬発送とのこと。内容は不明ですがアブゼロのときと同じような内容だとお得感あって嬉しいですね。期待しないで待ちますw

≪OLD レッドブルサマーエディションでラインニュースに アクセス増加、もっとマニアな世界を知ってもらえれば NEW≫

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界7,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。