1241
Reviews
エナジードリンクレビュー掲載中
364
Comments
みんなの口コミ&感想掲載中
7000
Collections
世界各国へ行き集めたコレクション

アクセス増加、もっとマニアな世界を知ってもらえれば

投稿日:2015年6月18日

アクセス増加、もっとマニアな世界を知ってもらえれば
2015年のモンスターエナジーの限定ギア先着3万名プレゼントのシール付き缶が店頭に並びだして、日々アクセス数が増えています。

毎回キャンペーンなどが始まるまでかなりアクセスが増えるのですが、調べてくれる人たちはそこまでエナジードリンクについて詳しくはない人たちの可能性が高いため、このチャンスにエナジードリンクマニアの奥深い世界を知ってもらえたらなと思っています。

世界のエナジードリンクマニアのひとりとして、ただただ深い趣味の世界を専門的に掘り下げたのが『エナジードリンクマニア』というサイトです。特に業界を盛り上げたいとかそういう使命感はまったくないのですが、『こんな楽しい世界があるんだから、もし興味持ったらハマるんじゃない!?』というきっかけが作れたら面白いと常々思っています(´∀`*)

今回のモンエナ限定ギアキャンペーンでアクセスしてきた人たちが詳細情報を見たついでに他のエナジードリンクのレビューやコラムなどを見て『何かヤバイぞ、面白い!』と思ってくれたら、これが良いきっかけになるかなと。

ドハマりする人はたぶんアクセスしてくれた人の0.1%くらいだと思いますが、何人かは『ほかにも色々なエナジードリンクも飲んでみようかな』とか『海外に行ったら色々なモンスター飲んでみよう』と思ってくれると考えています。

そんな感じで次はソーシャルでエナジードリンクという共通の楽しみを持って、1リプでも1RTでも1ファボでも何かしらエナジードリンクの輪ができていったらいいなと思っています。それが結果としてエナジードリンク業界が盛り上がっていくんじゃないかなと(u_u*)

とりあえずエナジー・ドリン君はファミマのモンスターエナジーグッズ詰め合わせの内容を確認してから今回の限定ギアの応募をするかどうか決めます!w

≪OLD モンスターエナジー×SATANIC CARNIVALチケット当選 2015年モンスターエナジー先着30000名限定ギア騒動まとめ NEW≫

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界7,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。