1日1~2本ペースでエナジードリンクレビューを追加中

投稿日:2020年11月 9日

ここ最近、1日に1~2本のペースでエナジードリンクのレビューを公開していて、時間があるときは1日3本、4本と多めに新規でレビューしています。

1日でも早く1本でも多くレビューすべきエナジードリンクを公開していく、これを目標に2020年終盤は頑張っています。

600レビューに達したのが10月19日。このツイートの時点でさらに2本レビューを追加し終えたところで602本となっています。

ここから11月9日現在、629本のレビューを公開することができました。22日間で29本。1本もレビューできない日もあるので、そう考えるとまあまあ良いペースなのかなと思います。

2020年は700レビュー公開できたらいいなと今年のブログで書いていたのが、終盤現実味を帯びてきた感じ。最初から毎日365日頑張れば1000本は余裕でいけるんですけど、なかなかそうはいきませんねΣ(´∀`;)

特に今はGoToトラベルの影響で都内ホテルステイがいつもよりもお得に楽しめるので家に帰らない時間も増えがちです。そのため1日で3~4本レビューする日もあるんですね~。というわけで今年は残り50日ほどですが、目標レビュー数は700のままでいきます。このブログを書いている時点で残り71本。ちょっとキツイね。

これだけ早めのペースで公開していることや、レッドブル、モンスター、ロックスターなどの大多数の人が興味あるブランドではない、あまり知られていない各国のマイナーブランドなどを主にレビューしているので、レビュー公開後のツイートもやめてしまいました。お知らせツイートをしても世間的にマイナーと思われがちなブランドに興味のある人は本当に僅かですからね。それにツイッター自体見なくなったし最近エナジードリンク関連のツイートは過疎ってますよね、昔のような活気はなくなった気がします。

とりあえず今はレビュー待ちの国内外エナジードリンクがあと300種類くらいはあるので、日々追加し、サイトを少しずつ強化していけたらいいかなと思っています。

≪OLD 2020年エナジードリンクマニアの目標 ステイホームの年末年始とエナジードリンクレビュー NEW≫

この記事を書いた人:エナジー・ドリン君

アメリカに住んでいた2002年頃エナジードリンクと出会いました。日本でエナジードリンクの立ち位置がキモネタ系だったことに疑問を感じ、2013年サイト立ち上げ。 サイト立ち上げによりエナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを集め始めコレクションは世界各国から5,000種類以上、レビューは随時サイトにアップしています。 現在は日本在住、エナジードリンクを求め毎年海外へ飛び回るエナジードリンクトラベラーでもあります。
運営者プロフィール|<twitterInstagram