1231
Reviews
エナジードリンクレビュー掲載中
358
Comments
みんなの口コミ&感想掲載中
7000
Collections
世界各国へ行き集めたコレクション

1日1~2本ペースでエナジードリンクレビューを追加中

投稿日:2020年11月 9日

ここ最近、1日に1~2本のペースでエナジードリンクのレビューを公開していて、時間があるときは1日3本、4本と多めに新規でレビューしています。

1日でも早く1本でも多くレビューすべきエナジードリンクを公開していく、これを目標に2020年終盤は頑張っています。

600レビューに達したのが10月19日。このツイートの時点でさらに2本レビューを追加し終えたところで602本となっています。

ここから11月9日現在、629本のレビューを公開することができました。22日間で29本。1本もレビューできない日もあるので、そう考えるとまあまあ良いペースなのかなと思います。

2020年は700レビュー公開できたらいいなと今年のブログで書いていたのが、終盤現実味を帯びてきた感じ。最初から毎日365日頑張れば1000本は余裕でいけるんですけど、なかなかそうはいきませんねΣ(´∀`;)

特に今はGoToトラベルの影響で都内ホテルステイがいつもよりもお得に楽しめるので家に帰らない時間も増えがちです。そのため1日で3~4本レビューする日もあるんですね~。というわけで今年は残り50日ほどですが、目標レビュー数は700のままでいきます。このブログを書いている時点で残り71本。ちょっとキツイね。

これだけ早めのペースで公開していることや、レッドブル、モンスター、ロックスターなどの大多数の人が興味あるブランドではない、あまり知られていない各国のマイナーブランドなどを主にレビューしているので、レビュー公開後のツイートもやめてしまいました。お知らせツイートをしても世間的にマイナーと思われがちなブランドに興味のある人は本当に僅かですからね。それにツイッター自体見なくなったし最近エナジードリンク関連のツイートは過疎ってますよね、昔のような活気はなくなった気がします。

とりあえず今はレビュー待ちの国内外エナジードリンクがあと300種類くらいはあるので、日々追加し、サイトを少しずつ強化していけたらいいかなと思っています。

≪OLD 2020年エナジードリンクマニアの目標 ステイホームの年末年始とエナジードリンクレビュー NEW≫

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界7,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。