1299
Reviews
エナジードリンクレビュー掲載中
397
Comments
みんなの口コミ&感想掲載中
7000
Collections
世界各国へ行き集めたコレクション

ステイホームの年末年始とエナジードリンクレビュー

投稿日:2021年1月 3日

2020年の3月までは何とか海外旅行にも行けて、秋冬にはまた海外旅行にいるようになるだろうと思っていたらずっとこんな感じで・・・。

というわけで年末年始も基本的にステイホームしていました。外出は買い物に行くくらいかな。基本的に人に会うことなく実家にも集まることなく。忘年会もなかったし過去にないくらい静かな年末でしたね。

年末年始の連休は基本的にNetflixを画面左で再生し、画面右でエナジードリンクレビューを淡々とこなしていました。

そんな感じで12月29日から1月3日までで18本のレビューをすることができました。色々理由があって午後になったらレビュー切り上げていて、そう考えるとペースとしては良い感じかな。今は下書きになっているので午後以降時間があるときに少しずつ公開していきます。

2021年も海外旅行はしばらく行けない感じですよね。なのでひたすらエナジードリンクのレビューを。まだ700本も公開できていないので、2021年は1年かけて少なくとも900本は公開できるように頑張ります。

レビュー待ちの在庫がまだ大量にあるので早く片付ける意味でもできれば切りの良い1000本が理想ですね。

≪OLD 1日1~2本ペースでエナジードリンクレビューを追加中 レビューに一般口コミ投稿機能を追加しました NEW≫

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界7,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。