1234
Reviews
エナジードリンクレビュー掲載中
358
Comments
みんなの口コミ&感想掲載中
7000
Collections
世界各国へ行き集めたコレクション

エナジードリンクマニアが週15本、月60本ペースでレビューする理由

投稿日:2021年3月 8日

今流行のこたつ記事っぽく「〇〇の理由」みたいなタイトルにしてみました(*´艸`*)

ドリン君がここ最近ハイペースでエナジードリンクのレビューを書いている一番の理由は単純で、レビュー待ち在庫が数百本あり邪魔だからです。

レビュー待ち以外のコレクションが5000本くらいあるので、それ以外にレビューしなければいけないエナジードリンクが数百本もあると思うと、どれくらいのエナジードリンクが個人宅にあるのか想像がつかないと思います。ちなみに常飲用にまとめ買いした国内のエナジードリンクがこれらとは別に200本前後ありますΣ(´∀`;)

そしてレビュー待ちの中から特に北米のものは中身が漏れ出てくることが多い。製造から1〜2年ですぐ漏れてきます。これまで何度も悲惨な思いをしているので、漏れる前に飲む。これが大切。

それと最近常々考えているのが「エナジードリンクに飽きてしまったときにレビュー用在庫が数百本残っていたらどうするのか」という問題です。興味がなくなる前にできる限り消費してサイトを更新しておきたい。もしくは更新用のストック記事を残しておきたい。最近はこんな理由もあってひたすら消費しています。(現在は下書き状態で止まっていて1000本にそろそろ届く状況です。)

そうなるためには1日1本ペースだと年内には確実に終わらないんですよ。なので目標は1日1本、休日は5本のペースで週15本レビューしているのです。

ここまで極めつつある趣味ではありますが、いつか終わりは来るわけで、それに向けて全力でレビューしてる、そんな感じ。

≪OLD レビューに一般口コミ投稿機能を追加しました googleフィルターとの戦い NEW≫

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界7,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。