夏のエナジードリンク出揃う

投稿日:2014年6月18日|最終更新日:2020年6月19日

青いエナジードリンクたち


まだまだ梅雨ですが、これから夏本番に向けて、スカッとするメントール系エナジードリンクのライジンクールが夏季限定で発売になり、コカコーラのburnリフレッシュエナジーがボトル缶300mlに増量して6月23日から発売されることが決定しました。
どちらもサッパリして色も味も個人的には好きです。ライジンはこっちをメインにしてほしいくらい。(辛いのNG)

今だとこちらも限定ですが、青いレッドブル、ブルーエディションも恐らく同じ時期に店頭に並ぶと思われます。レッドブルブルーエディションがいつまで在庫が持つかわかりませんが、色だけで見れば『最近何か青多いやん』みたいになりそう。

ボトル缶は(・∀・)イイネ!!

最近バーンの青をあまり見かけないし、フォロワーさんたちも全然見ないと言っていたので、そろそろボトル化するのかな?と思っていたらやっぱり出ました。
持ち運びにも良いですが、個人的にはちょっと飲んであとでまた飲む、というときにまた冷蔵庫にしまっておけるのが便利だなと思います。

ちなみにエナジードリンクフレーバーが苦手な方も美味しく飲めるのでお薦め。


リッチエナジードリンク企画でもキウイをトッピングしたバーンリフレッシュエナジーは最高に美味しかったのでぜひ試してほしいですね。フォロワーさん何人かも試してくれたそうです(´∀`*)

季節限定のエナジードリンク定着するかな

なぜかライジンだけが夏限定で出していて、他のメーカーも夏らしいエナジードリンクを出してもいいんじゃないかと思っていました。
特にライジンクールは味もそうですがメントールの刺激が強く、飲むと一気に体が冷えます。レビューでも書いてますが、やることがけっこうぶっ飛んでますねw
ここまで『夏に最適です』と言えるエナジードリンクってないくらいユニークです。前回の見逃した方は是非飲んでみてください。

さて、そろそろモンスター、ロックスターが季節限定で新フレーバー販売⇒好評につきレギュラー販売で継続!みたいな展開してほしいですね|д゚)チラッ

最近のエナジードリンクニュース

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界5,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。