1299
Reviews
エナジードリンクレビュー掲載中
397
Comments
みんなの口コミ&感想掲載中
7000
Collections
世界各国へ行き集めたコレクション

今後のためにサイトを少しいじってみた

投稿日:2014年6月 4日

レビュー以外のコンテンツを拡充する

今のところエナジードリンクレビューがかなり多くなってきていて、ブログやその他のコンテンツをもっと読みたい、というリクエストがあったので、今までは『レビュー(青)』『ブログ(緑)』のふたつでやりくりしていましたが、ここに『コラム(オレンジ)』を新しく追加しました。

この『(色)』はトップページの更新履歴部分に出てくるアイコンの色ですwカラフルで良いでしょ。

もっとエナジードリンクが関わる世界を知ってもらう

とりあえずは栄養ドリンクだとか劇薬みたいな捉え方を未だにしている方もかなり多いので、エナジードリンクが提供する世界をまずは知ってもらえるような、本来のエナジードリンクが提供するコンテンツをピックアップして紹介していきます。

アメリカでHIPHOPの文化の上でエナジードリンクを飲み始めたので、基本的にはエクストリーム系の王道エナジードリンクを軸にして情報を提供していけたらと思います。あとは『何これヤバイ!』みたいなエナジードリンクらしい『ヤバイ』情報も大量投下していく予定です。

でもまあ疲れない程度にマイペースにやっていくので、バリバリ更新していくはわかりませんw

サイトとエナジードリンクのコンテンツが広まればいいな

ホリエモンチャンネルでこんなのがありました。

有名ブロガー、有名人になりたい人は色々なことやってますね。うちも同じくブロガーみたいな立ち位置に近いのかもしれないですが、個人的に『有名ブロガー(人)』になりたい願望はゼロです。

このサイトはエナジードリンク大好きな『エナジー・ドリン君』というキャラが狂ったように更新するサイトであって、中の人が出しゃばる場所ではないと思ってるからです。

サイト自体をたくさんの人に知ってもらい、エナジードリンクってこんなもんだよ、という情報を深く広くw知ってもらえたらたぶんサイトの役割を果たせるんじゃないかなと思います。

結局サイトを多くの人に知ってもらう=有名なサイトになってるわけで、行き着くところは同じなんだと思いますけどね。自分ではなくサイト・ブログをもっと充実させていきたいと思ってます。

≪OLD ツイッターのツイパクbotについて カフェイン比較をリニューアル&濃厚サイトを目指す NEW≫

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界7,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。