1231
Reviews
エナジードリンクレビュー掲載中
358
Comments
みんなの口コミ&感想掲載中
7000
Collections
世界各国へ行き集めたコレクション

日本と韓国のエナジードリンクゲット

投稿日:2014年7月17日

マイクロ系エナジードリンク買えた(*´ェ`*)


日本で発売されていてまだ飲んでいないエナジードリンクを買ってみました!
こういう取扱店が少ないマイクロ系は通販でケース買いはできるけど、そんなに本数不要なので買っていませんでした。今回はビーストアイサファイアも初めて見つけたので良かったです(´∀`*)

ビーストアイサファイアはけっこう前に発売されたのに未だレアな感じ。そもそも普通のビーストアイすらほとんど見かけないですよね(・_・;)

バイオニックエースは表示がないのでエナジードリンクとせずエナジードリンクもどきとして追加したいと思います。缶の見た目は良いと思いますね。確か90円(よく覚えてないw)で安いし、もっと広がってもいいと思います。個人的にはミラクルエナジーVなども含めて価格部分で差別化してくるエナジードリンクのほうが200円で出すものよりも魅力を感じるかなw

韓国のエナジードリンクも

韓国のエナジードリンク
そして韓国からお土産でエナジードリンクをもらいました!
たまたま帰国日と日本のマイクロ系エナジーを買った日が一緒だったのでこちらもまとめて紹介しますね。

3色あるHOT6は安いし有名だと思います。日本でも発売していると思いますが、こういうお土産で貰える現地のもののほうが日本語が書いていないので好き。
もう一本のバリバリハングルのものはよくわかりません、初めて見ました。買ってきてくれた人に翻訳してもらおうと思います。
エナジードリンクをあまり知らないのに探してもらえてありがたいですね~

≪OLD エナジードリンクについての取材を受けた 電車でエナジードリンクの臭いがきつい NEW≫

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界7,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。