1234
Reviews
エナジードリンクレビュー掲載中
358
Comments
みんなの口コミ&感想掲載中
7000
Collections
世界各国へ行き集めたコレクション

電車でエナジードリンクの臭いがきつい

投稿日:2014年7月20日

電車でエナジードリンクの臭いがするのはネタだと思ってた

先日電車に乗っていて、入ってきた女の子がモンスターを飲んでいてその臭いが強烈だったので驚きました。

今までツイートで『電車の中でエナジードリンク飲むなよ』とかよく見かけていたのですが、実際にここまで臭いが強いとは思いませんでした。
しかもけっこう離れた場所で飲んでいるのに敏感に感じましたからね(;´∀`)

もともとエナジードリンクの臭いが嫌いな人たちのネタツイートかと思ってたんですが、これは全然違う。
飲んでない方からすれば臭いが強すぎるので迷惑だと感じる人のほうが多いよね。『こっちは何も食べてないのに弁当臭させんなや』みたいな感じ。
エナジードリンクが好きな人でも香りだけ漂ってきたら、自分を含め周りのこと考えると違和感は感じるはず。

実は家の中でも強烈な臭いを発していることが判明

電車でエナジードリンク飲むのはちょっとマズいな、と思ったら実は家の中でもエナジードリンクを飲み始めると臭いでわかるらしいです。

自分自身は飲みながら香りも楽しんでいるので気づきませんでしたが、コーヒーを淹れたときのように香りが漂ってくるそうです。
王道系エナジードリンクが嫌いな人にとってはけっこう地獄w

最近はレビュー用エナジードリンクに関しては王道系がなくなってきたので臭いテロはしていないと思うんですが、今後は開けたら早めに飲んで臭い処理しないとな、と思えました(u_u*)

≪OLD 日本と韓国のエナジードリンクゲット エナジードリンクレビュー100種類超え NEW≫

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界7,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。