1243
Reviews
エナジードリンクレビュー掲載中
369
Comments
みんなの口コミ&感想掲載中
7000
Collections
世界各国へ行き集めたコレクション

エナジードリンクレビュー100種類超え

投稿日:2014年7月23日

エナジードリンクついに100本のレビュー達成

ようやくエナジードリンクレビューが100本を超えました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ここまでで約3ヶ月くらいですね。ツイッターをまともに始めてからレビューもちゃんと書き始めたのでなかなか良いペースかなと思います。

常飲するエナジードリンクを含めて1日平均3本くらい飲んでいるので、年間1,000本以上はエナジードリンクを飲んでることに気づきました。これから夏なので飲み過ぎが危険な季節ですが、少しずつペースを落として年間500本くらいまで減らしたいですね。やっぱり飲み過ぎるのは体に良いとはいえないです(;´∀`)

最近は麦茶もノンカフェインのものにしています(健康オタク)

たぶん200種類もすぐそこ

100種類という数字がとてもキリがいいので感慨深いものがありますが、最近は日本のエナジードリンクがやたら増えまくったこともあり、200種類くらいならすぐ達成しそう。

ある意味自分のエナジードリンクの歴史を書きためている感じなので読み返すと面白いですw

エナジードリンクマニア
以前積み上げたツイートが意外と反響があったのでまた撮ってみましたw
しかし200種類達成したときはもう積み上げるのは面倒なのでやらないと思います(・_・;)

≪OLD 電車でエナジードリンクの臭いがきつい エナジードリンク動画 NEW≫

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界7,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。