1299
Reviews
エナジードリンクレビュー掲載中
397
Comments
みんなの口コミ&感想掲載中
7000
Collections
世界各国へ行き集めたコレクション

久しぶりにLAへ

投稿日:2014年8月10日

夏休みのシーズン中は座席取れないかな?と思ってたけどデルタのLA行きが2つ取れました!ということで月末に久しぶりにLAに行ってきますv(´∀`*v)

最後にLAにいたのはもういつのことか忘れたけど、ブレイキンのバトルでUndadogかTrickonometryのようなそこそこ規模の大きいのに出るために何週間かいました。
BBOYだけにしかわからないので申し訳ないですが、当時Circus RunawaysとかKuncleHeadzCALIとか、あとフロリダからSpee-Dが移住してきたりしていてけっこうLAが新しい方向に尖ってきていた時期で面白かったんですよね。
彼らとバトルやサークルで戦ってみたいなってことで短期的に滞在していました。

当時の滞在先は友人がシェアしているところでした。
部屋中、バスルームもどこにでもゴキブリが歩いているようなとこで引きました。出てきて見つけるんじゃなくて、普通に何匹も歩いてるんですよねぇ(-_-;)
これがけっこう悪夢で、1週間もいなかったと思ってたけど今思い出すとしっかり数週間泊まってた・・・。途中ショーン・ポールのMVオーディションがあったり色んなコトしてましたw
結局大会にもいろいろあり出れずにサンフランシスコのほうへ帰りましたが・・・。

あまりLAは良い思い出がないので(-_-;)、今回の旅行でベタな観光地を再確認しに行きます!w
一応ほぼすべての観光地といえる場所やお店は周ってますが今回はもっと本来のビジターとしてLAを楽しんでみたいな、と。中心地にホテルとれたし、ようやくまとまった休みがとれるので寝る時間はないと思ってフルで遊びまわりたいです((o(´∀`)o))

≪OLD GoPROのマーケティングとエナジードリンク 鈴鹿にF1を観に行ってみたい NEW≫

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界7,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。