1299
Reviews
エナジードリンクレビュー掲載中
397
Comments
みんなの口コミ&感想掲載中
7000
Collections
世界各国へ行き集めたコレクション

定価でエナジードリンク買いすぎ

投稿日:2014年9月17日

キャンペーンに乗っかるとマズイ

ここ最近、

が始まって、ここ最近で200本近く定価でエナジードリンクを買っています。

基本的に定価以上で買うのは海外のエナジードリンクくらいだと思っていたけど、サイトを始めてツイッターも交流が増えてから、けっこうエナジードリンク関連のキヤンペーンに乗っかることが増えたので、まあ仕方ないかなとw
エナジードリンクを安く買う方法

海外のエナジードリンクも大量にあるし、また来月以降に何個か届くし、今年はもうエナジードリンク買わなくて済むかな?と思ってます。

暗に、もうキャンペーンとかしなくていいから、ということですが(;´∀`)

サイトが良い情報源になれば・・・

キャンペーンって知ってる人は情報が回っていくけど、縁がなければ知らずに過ぎてしまうものです。ツイッターでも話題になっているのに気が付かなくて乗り遅れるところだった、ということもあるみたいですし、その点ではうちのサイトとツイッターアカウントの連動で情報をどんどん共有していけたらいいなと思っています。

キャンペーンとか新作情報以外にも、国内外のエナジードリンクを選ぶ際の参考にしてもらったり、最近はかなり活用してもらっているようなので嬉しい限りです。特に今後は海外のエナジードリンクが北米以外のエリアのものもレビューしていけたらと思っているので、海外旅行に行く前にうちのサイトをチェックしてもらえるような構成にできたらいいなと思っています。

海外の一部しか知らないレア情報もどんどん入れていきます

その他には限定ものや販売終了絶版ものなどマニアックな情報を日本でもしっかり届けられるようになるとさらに充実するかな、と既にレア系エナジードリンクも掲載準備中です。うちの特徴は実際に飲んでレビューしたエナジードリンクを紹介していくのでリアルな情報をお届けできると思います。これらは定価の5倍とか10倍の商品価格に加えて高い輸送費を掛けてますのでたぶん日本ではほぼ誰も知らないような情報を載せられると思います。乞うご期待ください。

≪OLD エナジードリンクの缶コレクション レッドブル×ローソン×PontaのF1懸賞が届いた NEW≫

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界7,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。