1241
Reviews
エナジードリンクレビュー掲載中
364
Comments
みんなの口コミ&感想掲載中
7000
Collections
世界各国へ行き集めたコレクション

レッドブル×ローソン×PontaのF1懸賞が届いた

投稿日:2014年10月 1日

ようやく懸賞のプレゼントが届きました

ローソンでレッドブル商品を買うと抽選で当たるというキャンペーンで何個かレッドブルを購入していたものの懸賞プレゼントが届きました。
予定では9月17日頃発送だったので週末までには届くかなと思っていたら、グダグダで2週間後に届きました。

今回のキャンペーンは購入後の応募状況が全く不透明で電話でも状況を調べるどころか教えることができないという、たくさん購入して応募する側からすると怖い仕様だったのでそもそも応募できているのかどうかわからないまま購入しました。全体的に大丈夫かな?と不安の多いキャンペーンだったことは確か。

結果としてプレゼントがちゃんと届いたのでよかったですε-(´∀`*)ホッ

今回購入したレッドブル

  1. F1ガレージ見学付きチケット・・・20個×2人分
  2. Tシャツ・・・5個×4人分
  3. ストラップ・・・1個×4人分
  4. ミニカー・・・1個×4人分

というわけで合計68本購入してみました。

抽選にはホント縁がありません

結果はというと、ストラップ3つ、ミニカー3つでした。
一番欲しかったTシャツ(200名)、当たりませんでした(´Д⊂グスン
しかもストラップとミニカー1人分ずつハズレてますwこれは4つ来るかなーと思っていました。

F1ガレージに入れる権付きのチケットは5組しか当たらないので、『まぐれで当たれば・・・』と思っていましたが、かすりもしなかったようです。当たれば詳細すぎる詳細レポート書こうと思っていましたが、その思いは届きませんでした。

今回Tシャツが当たらなかったことで、レッドブルキャンペーンの次にファミマで行われたモンスターエナジーのTシャツ50名分も当たらない気がしてきました。ローソンで4人分応募して全滅ですから・・・(ヽ´ω`)

レッドブルミニカーキット

レッドブルF1ミニカーキット
ミニカーキットです。まずこんな立派な黒いカバーのついたボックスに入ってます。シルバーのブルズがクールです。
この箱開けないで飾っておきたいレベルです。カッコいい(*´ェ`*)

レッドブルF1ミニカーキット
そして中を開けると250mlのレッドブル、シュガーフリーが1缶ずつとミニカーが入ってます。
高い250ml缶が入っているだけで何だかお得感がするのは普段250mlなんて買わないからかなぁとか思ったりしてw

レッドブルF1ミニカーキット
ミニカーはこんな感じ。うちのストラトベクター・レッドブル仕様もなかなかいい線いってるのかも、とか思っちゃいました(*ノω・*)テヘ

レッドブルネックストラップ

レッドブルF1ミニカーキット
ストラップってなんだっけ?と開けるまで忘れていましたが、開けてみたらパス入れ付のネックストラップでした。パス入れ不要かな。
ストラップ部分は色もデザインも良いし、何かに使えないかなと思ったけど、やっぱり特に使い道はない・・・(-_-;)

Tシャツが当たれば完璧だったんですが、次またちゃんとしたシステムでこういうキャンペーンがあったらまた参加したいです((o(´∀`)o))

≪OLD 定価でエナジードリンク買いすぎ 韓国のモンスターエナジー NEW≫

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界7,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。