1243
Reviews
エナジードリンクレビュー掲載中
369
Comments
みんなの口コミ&感想掲載中
7000
Collections
世界各国へ行き集めたコレクション

横田基地の春開放イベントレポートがgoogleお薦めに出てきた

投稿日:2019年4月 1日

先日遊びに行った、横田基地の桜まつり2019(スプリングフェスティバル)の記事がどうやらgoogleのお薦めサイトに出てきたようで、いつもよりもアクセスが増えていました。

最近はエナジードリンク関連のニュースがよくgoogleに取り上げられるようになっていたのでその影響も多少あるのかなと思います。

エナジードリンク関連の記事でお薦めに表示されるよりもたくさんのアクセスがあったので、驚きでした。確かにエナジードリンク関連の人口よりも圧倒的に基地関連の人口のほうが多いですもんね。

基地ではエナジードリンクをはじめとしてお菓子などを買うつもりがないので、アクセスしてくれた基地系の方にはごく一般的なレポートとして読んでもらえたかもしれません。googleで取り上げられるなら今後もまた基地開放イベントは参加していこうかなと思います(●´ω`●)

こんなことがあるとは思いませんでしたが、今まで旅行も基地もエナジードリンクブランドの公式イベントもすべて同じカテゴリにぶっ込んでいましたが、先日3つに分けました。

基地系のイベントレポートエナジードリンク旅行イベント参加レポートです。

これまで基地に行ってもエナジードリンクを買わないことが何回かあって、その場合はレポートを書かないようにしていました。今回カテゴリを分けことで、ここにもう少し基地開放イベントの記事を増やしたいので、今後はエナジードリンクを買わない場合でもレポート記事をアップしようと思います( ´∀`)bグッ!

≪OLD 下書きレビュー公開&マイナーエナジードリンクレビュー追加 「リツイートするときは内容を見ない」ことを目の当たりにしました NEW≫

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界7,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。