1243
Reviews
エナジードリンクレビュー掲載中
369
Comments
みんなの口コミ&感想掲載中
7000
Collections
世界各国へ行き集めたコレクション

日本でモンスターエナジーVR46 THE DOCTOR復活

投稿日:2021年10月11日

2021年10月12日、日本でモンスターロッシが再販され、しかも定番商品化するということでまだまだエナジードリンクブームというか、転倒のシェア争いが激化しているんだなぁと。面白くなってきてますよね。

最近はエナジードリンクの大型化や豊富なフレーバー展開と新作リリース競争が激しいので、とりあえず絶対にウケるVR46 THE DOCTORを出すことは大正解でしょう。そもそも2017年に限定販売にした意味がわかりませんでした。

最近のモンスターエナジーはパイプラインパンチが最高にヒットしたこともあり、「美味しすぎるモンスターエナジー」のイメージを持ってもらうことに成功していますから、VR46 THE DOCTORに関してもうまくいくんじゃないかなぁと思います。

VR46 THE DOCTORはパイプラインパンチに比べるとあっさりした爽やかな味わいで、普段エナジードリンクを飲まない一般層にもウケそうだしVR46 THE DOCTORのほうが人気が出てもおかしくないと思います。

「これファンタオレンジじゃん!」と言われたら悲しすぎますが・・・。いそういう人は一度ファンタオレンジとVR46 THE DOCTORを同時に飲み比べてみましょう(^_^;)

たまたま再販前の早い段階で再販VR46 THE DOCTORを飲むことができました。久しぶりに新鮮なオレンジフレーバーを堪能して、改めてVR46 THE DOCTOR美味いなと感心しました。またこのフレッシュなオレンジフレーバーが日本でも楽しめると思うと最高ですよね。ファン歓喜で間違いないでしょう。

≪OLD コカ・コーラ、スーパーで500mlペット廃止、350ml、700ml、1500ml展開へ ライジンエナジードリンクが置いてなさすぎて NEW≫

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界7,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。