1241
Reviews
エナジードリンクレビュー掲載中
364
Comments
みんなの口コミ&感想掲載中
7000
Collections
世界各国へ行き集めたコレクション

京都レモネードがGoogleトップニュースに出てきた

投稿日:2022年10月20日

先日こっそりアップした伊右衛門 京都レモネードのレビュー記事がGoogleトップニュースで表示されていました。夜中に見たらそこそこアクセスがあったみたい。エナジードリンクだとこんなこと滅多になくて、メジャー飲料のほうで出てくるとは思わなかった。

大衆向け飲料のほうが話題になるからね。エナジードリンク以外にも日本人に注目される飲料をピックアップしコンスタントに注目されるようになることが大切。

普段エナジードリンクを手にとることもない一般層に対してアプローチできるのは正解ですね。今後も面白い商品があればレビューしていきます。

エナジードリンクというある意味ちよっとイロモノな飲み物を世界中から1000フレーバー以上飲む人は世界的に見てもいないので、そんな専門的な知見や経験も少し織り交ぜながら独特のレビューが書ければ面白いかな。

≪OLD 「ゆるーく」飲み物レビューを独立させてみた エナジードリンクレビュー1000種類突破 NEW≫

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界7,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。