ミラクルエナジーV(旧版)
サンガリアからエナジードリンク、ミラクルエナジーV(旧版)のレビューです。100円で買えるのでかなり重宝している方もいるかもしれないですね。
※ミラクルエナジーVは成分リニューアルをしたので古いこちらを旧版として残しておきます。
著者:エナジー・ドリン君
2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界7,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。
ミラクルエナジーV(旧版)の充実した成分
成分としてはカルニチン、アルギニン、タウリン、カフェイン、BCAA微量とエナジードリンクと名のれるくらいの成分一覧にはなっているんですよね。特筆すべきはタウリンが入っていることと、アルギニンの量が多めだということです。この程度だと誤差の範囲内ですが他社エナジードリンクもどきとき一線を画しています。
やや安めだったのでこちらも大量買いしておきました。
ミラクルエナジーV(旧版)の味
で、味はというと、うまく仕上がってるんですよね。エナジードリンクの甘さや香りはしっかり出ているし、やや弱めの酸味と甘味がいい感じです。これ舐めてかかるとけっこうハマりますよ。たぶん350mlとかやっちゃうと飽きるかもしれないですが、250mlという最適な容量でベストな満足感が得られます。
商品のネーミングがややB級な感じがしていますが味は本当に美味いです。
ちなみに楽天で100円以下で買えますので、甘い系の王道フレーバーが好きな方は箱買いお薦めです!v(´∀`*v)
エナジー・ドリン君の独自評価
- フレーバー
- 香り
- 重さ
- 爽やかさ
- モグモグ感