bangエナジードリンクに新フレーバー追加予定

投稿日:2014年11月 7日|最終更新日:2019年7月11日

STAR BLAST
カフェイン量トップクラスのエナジードリンク、bangから新フレーバーが2014年12月に発売と告知されています。
商品名はSTAR BLAST(スターブラスト)です。かっこ良すぎ(*´艸`*)

Star Blastへのファンの期待値は高い

2014年末と2015年にかけてアメリカではレッドブル、ロックスターともに新製品ラッシュになってくるのですが、そこにマイナーなbangエナジードリンクから新製品、スターブラストのリリースが発表されました。

bangはVPXから発売されていることもあって、フィットネス系の人たちの間で人気が高かったり、カフェインマニア系の間でもよく知られた存在です。

bangエナジードリンクSTAR BLAST
スターブラストのカラーデザインが今までのbangとは違うカラーデザインで、しかもVPXのテーマカラーになっていること、さらにどんな味なのか情報がまだ出ていないことも相まって発売まで期待が高まります。

個人的にはかなり好きなブランドなので発売したら早く飲みたいと思っています((o(´∀`)o))

ニッチなエナジードリンクで成功している好例

VPXから出ているということ、成分が明確でターゲットが絞られていること、販売ショップが少ないことなどから一部のコアなマニアの間で熱烈な支持を得ている珍しいかなり珍しいエナジードリンクブランドです。bangのようにターゲットに対して明確な答えが出せるような特徴的なエナジードリンクが今後出てきたらいいですね。
『はい、エナジードリンク出しましたよ』ではもう無理なんじゃないかと感じています(;´∀`)

最近のエナジードリンクニュース

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界6,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。