bangエナジードリンク、カナダで発売!

投稿日:2019年10月10日|最終更新日:2019年10月10日

bangエナジードリンク、カナダで発売!
アメリカで今最も勢いのあるエナジードリンクブランド、Bangエナジードリンクが遂にカナダで正式に発売されることになりました。

アメリカとは成分が若干異なりカナダ仕様になっています。エナジー・ドリン君は初期の頃からbangシリーズを集めているのでカナダ発売のニュースは嬉しいですし、これでカナダに行く楽しみがひとつ増えました(●´ω`●)

アメリカとカナダでは成分が異なる

アメリカではカフェイン300mg配合の高カフェインジャンルのエナジードリンクブランドですが、カナダでは180mgに抑えての販売となります。個人的に高カフェイン志向は好きではないので安心しました。

成分の詳細は、ゼロシュガー・ゼロカロリー、BCAAに関してははアメリカ版と同じ。カフェインはカナダ版で180mgになり、アルギニンも加えられています。

またクレアチン、CoQ10は入っていません。クレアチンに関しては昔からアメリカで色々揉めているのでシンプルになくしてしまったほうが良さそうですね。

まずはセブンイレブンから流通

カナダではまずセブンイレブンから流通開始。その後アメリカと同様にフィットネス系ストアなどにも広がる予定だそうです。これだけソーシャルを活用して勢いがあると一気に全国展開が可能なんですね。凄いの一言です。

現時点ではブルーラズ、チェリー・ブレード・レモネード、ブラックチェリー・バニラの3フレーバーが用意されています。恐らく今後カナダでもフレーバーは拡充されるはずです。

この記事を書いた人:エナジー・ドリン君

アメリカに住んでいた2002年頃エナジードリンクと出会いました。日本でエナジードリンクの立ち位置がキモネタ系だったことに疑問を感じ、2013年サイト立ち上げ。 サイト立ち上げによりエナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを集め始めコレクションは世界各国から3,000種類以上、レビューは随時サイトにアップしています。 現在は日本在住、エナジードリンクを求め毎年海外へ飛び回るエナジードリンクトラベラーでもあります。
twitterInstagram