マツキヨエナジードリンク新作キャフーン発売

投稿日:2019年1月16日|最終更新日:2019年2月11日

マツキヨエナジードリンク新作キャフーン発売
2019年2月11日マツキヨのエナジードリンク新作、キャフーンが発売となります。レギュラー商品ではなく数量限定の販売となるとのこと。

今回は緑の缶からスカイブールの液体が出てくるサプライズ。

⇒マツキヨエナジードリンク、キャフーンのレビューはこちら

数量限定マツキヨエナジー・キャフーン

一部店舗を除く全国のマツモトキヨシで発売されます。

商品名:EXSTRONG CAFOON ENERGY DRINK
発売日:2019年2月11日
内容量:250ml
価格:150円(税込)

キャフーンの成分

カフェイン、アルギニンに加え、「甜茶エキス」「発酵黒じゃばらエキス」を配合。『頭がボーッとしてしまいがちになりやすい状況から、スッキリリフレッシュして過ごせるよう、爽快感を高めたエナジードリンク』とのことです。

甜茶と発酵黒じゃばらを調べてみたら花粉症に効くとか効かないとか。2月以降店頭に並ぶ予定ですし、『頭がボーッとしてしまいがち』というのは花粉症のことを指しているのかな?

森の写真の上に商品イメージ合成って・・・と思ったけど杉の森、キャフーンって花粉にかかって・・・まあいいか(^_^;)

マツキヨエナジードリンク新作キャフーン発売
今回もグリーンの缶からスカイブルーの液体が出てくる、缶と中身とのギャップを楽しんでほしいそうです。

この記事を書いた人:エナジー・ドリン君

アメリカに住んでいた2002年頃エナジードリンクと出会いました。日本でエナジードリンクの立ち位置がキモネタ系だったことに疑問を感じ、2013年サイト立ち上げ。 サイト立ち上げによりエナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを集め始めコレクションは世界各国から3,000種類以上、レビューは随時サイトにアップしています。 現在は日本在住、エナジードリンクを求め毎年海外へ飛び回るエナジードリンクトラベラーでもあります。
twitterInstagram