新作!マツキヨ エナジードリンク第3弾ラブアンドピース発売

投稿日:2018年9月14日|最終更新日:2021年3月19日

新作!マツキヨのエナジードリンク第3弾発売
SNSで拡散しまくって勢いづいたマツキヨのエナジードリンク、EX STRONGエナジードリンクの新作が発売されます。こんなに立て続けに出るとは思いませんでしたが・・・Σ(´∀`;)

レビュー

「EXSTRONG LOVE&PEACE ENERGY DRINK」

新作!マツキヨ エナジードリンク第3弾ラブアンドピース発売新作マツキヨのエナジードリンク商品名は「EXSTRONG LOVE&PEACE ENERGY DRINK」で、2018年10月11日に全国のマツモトキヨシで「数量限定」で発売されるとのこと。

価格は今までどおり税込み150円。数量限定?レギュラー品ではないのかもしれませんね。
缶カラーはパープルで中身はピンクだそうです。

マツキヨ新作LOVE&PEACEのエナジー成分

カフェイン65mg、アルギニン200mg、シトルリン200mg、亜鉛2.7mgを配合し、活力系エナジードリンクとして設計されたそうです。詳しい方はご存知だと思いますがシルトリンや亜鉛は精力系向上栄養素として知られています。さらにマカとかスッポンとか入れたらそれはそれで露骨なのかなΣ(´∀`;)

中身がピンクという点においてもラブアンドピースという商品名にしても無言のメッセージが込められていそうですね。

ちなみに配合量としてはそんなに多いわけではないので劇的変化をもたらすことはないと思いますw

プレスリリースでも「SNSで話題」と書いているのですが実際すごい反響だったようです。波に乗れるうちにガンガン攻めようって感じでしょうか。
新作!マツキヨ エナジードリンク第3弾ラブアンドピース発売
プライベートブランドのエナジードリンク商品がこんなに話題になるとはなかなか想像できませんよね。このグラフの3月4月の経過も見てみたかったです。

発売は2018年10月11日、一応数量限定とのことですので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

過去のマツキヨエナジードリンクのレビュー

最近のエナジードリンクニュース

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界5,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。