2020年夏のマツキヨエナジードリンク新作、EXSTRONG HAPPY&SALT発売

投稿日:2020年5月27日|最終更新日:2020年5月27日

2020年夏のマツキヨエナジードリンク新作、EXSTRONG HAPPY&SALT発売
2020年6月11日、マツキヨPBエナジードリンク第7弾となる新作、EXSTRONG HAPPY&SALTが数量限定で発売となります。今回は夏の熱中症対策に向けた商品とのこと。

全国のマツキヨで発売、139円税別です。

塩とクエン酸を加えたアセロラフレーバーのHAPPY&SALT

新作HAPPY&SALTは2019年5月に発売されたボディアンドソルトと同じく、通常のマツキヨエナジー成分にクエン酸と沖縄の塩を加えた熱中症対策向け商品とのこと。

去年と変わらない商品コンセプトに以前からマツキヨのエナジードリンクを飲んでいる方からすれば「ネタ切れなのかな?」と思ってしまうかも。しかしフレーバーは2019年と違うので安心してください。

2020年夏のマツキヨエナジードリンク新作、EXSTRONG HAPPY&SALT発売新作HAPPY&SALTはアセロラ風味とのこと。缶カラーはピンク、中身はブラック。今回もデザイン、味、色すべてが不一致のマツキヨエナジードリンクらしい商品となっています。

最近は各社PBエナジードリンクが充実してきましたね。その中でもマツキヨは定期的に数量限定商品として新作を発売しているので、「どんな味になるのか、どんな色なのか、ゲテモノレベルはどれくらいか」など楽しみにしている人は多いのではないでしょうか。

2020年6月11日全国のマツキヨで販売開始です。

最近のエナジードリンクニュース

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界5,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。