1243
Reviews
エナジードリンクレビュー掲載中
369
Comments
みんなの口コミ&感想掲載中
7000
Collections
世界各国へ行き集めたコレクション

サントリーからエナジードリンク、アイアンボス発売!

投稿日:2020年1月28日|最終更新日:2021年3月19日

サントリーからエナジードリンク、アイアンボス発売!
サントリーからエナジードリンク新商品、「アイアンボス」が3月17日に発売。ボスロゴが入っていますが、コーヒー味ではなく純粋にエナジードリンク商品として開発した模様。

去年予想した第二次エナジードリンクブームが完全に始まってますね!
アイアンボスのレビューはこちら

コーヒーではない、ボスのエナジードリンク

サントリーからエナジードリンク、アイアンボス発売!アイアンボスはコーヒー飲料ではなく『満足感とキレを両立させた甘さと適度な炭酸で、王道のエナジードリンクの味わい』となっているとのこと。ビタミンB群、アルギニン、カフェイン、GABAを配合した、30~40代向けエナジードリンクです。

マツキヨのエナジードリンクのような「中身の色を想像させる商品」とは真逆の、鉄板デザインの缶に中身の黄色い液体を前面に押し出したデザイン。しっかりとエナジードリンク表記もあります。

エナジードリンクブームになるとゲテモノ炭酸コーヒーエナジーが出てくるのですが、今回はそこまで迷走せず普通の王道系フレーバーのようで安心。

それにしてもまさかボスブランドからもエナジードリンクが出てくるとは・・・。まさにエナジードリンクブーム。

関連記事

アイアンボス概要

発売日:2020年3月17日(火)
価格:150円税別
容量:250ml

2月5日(水)よりツイッターで発売前にもらえるキャンペーンが開催予定なのでとりあえず参加しておきましょう!
アイアンボスのレビューはこちら

最近のエナジードリンクニュース

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界7,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。