1243
Reviews
エナジードリンクレビュー掲載中
369
Comments
みんなの口コミ&感想掲載中
7000
Collections
世界各国へ行き集めたコレクション

レッドブルスプリングエディションを買ってきた!

投稿日:2016年2月16日

レッドブルスプリングエディションを買ってきた!
2月16日発売の日本限定レッドブルスプリングエディションを買ってきました!レッドブルフレンズで2本当選してすでにレビュー済み、エナジードリンクマニアの皆さんも既に飲んでいると思います。賛否ありますが小分けに買うのが面倒なのでまとめて買っておきました(●´ω`●)

レッドブルスプリングエディションのレビューはこちら

1箱しか入荷していないのにすでに箱から出してしまっているお店もいくつかありそこでは買えず。数店舗周って4箱確保です。

基本的にうちの周りでは1箱の入荷か多くて頑張って2箱の入荷のお店が少しある感じでした。『希望があればお取り寄せします』と言ってくれたお店もあったのでなくなったら発注するくらいの感じだと思います。

毎回サマーや室屋ブルなどが多めに入荷していた2店舗は今回のスプリングエディションも2箱入荷していましたが、どちらもサマーエディションが大量に残っていました。しかも一番立地の良いところはサマーエディションの在庫が店頭在庫以外に2箱も残っている状況。

今回のスプリングエディションは入荷を控えているのかもしれないですね。前回は確か初日に4箱入荷していたはずですから・・・。当然これだけ在庫が残ったら今回は控えますよね。

それとサマーエディションのときのように大きなディスプレスをしているところがなかったのは季節的にまだ寒いし春じゃないからでしょうか・・・。3月中旬から花見シーズンに合わせて1個買うともう1個貰える的な大規模キャンペーンとかやってくれると面白いです。それにしても夏の勢いはスゴイですねw

今日色々周ってみて、やはりピンクは店頭で目立つので、味はともかくとしてとりあえず買ってみようと思う人は多いと思います。
これからTLがピンクに染まるのか、注目していきたいですね(*´ェ`*)

≪OLD 2015年のエナジードリンクを振り返って レッドブル・エアレース2016記念缶を買ってきた! NEW≫

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界7,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。