1254
Reviews
エナジードリンクレビュー掲載中
376
Comments
みんなの口コミ&感想掲載中
7000
Collections
世界各国へ行き集めたコレクション

レッドブル・エアレース2016記念缶を買ってきた!

投稿日:2016年4月 5日

レッドブル・エアレース2016記念缶を買ってきた!
毎回恒例になりつつありますが・・・Σ(´∀`;)
今年も日本で開催されるレッドブル・エアレース2016の記念缶が発売されたので早速買ってきました!

今回のデザインは2015年イギリスのエアレースと同じデザインなので目新しさはないですが、やはりエナジードリンクマニアとしてはちゃんと確保しておきたい記念缶ですよね((o(´∀`)o))

今回もローソンでエアレース2016開催を記念してキャンペーンをやっているのでぜひ参加してみてください。
⇒レッドブル・エアレース2016☓ローソンキャンペーンの詳細

4ケース購入!

今回は24本1ケースを4ケース分購入してみました。
いつもポイントカード類は使わないのでここ最近はもう持たなくなったのですが、前回のスプリングエディション購入時に使わないのは勿体無いと再確認したので(遅すぎ)、今回は身内にPontaカードを借りてポイントをプレゼント!w

と言っても4つで250ポイントくらいですが(^_^;)

先着枚数限定レッドブル・エアレース2016ステッカーが貰える

レッドブル・エアレース2016記念缶を買ってきた!
今回はローソン店頭で2種類のステッカーが10枚ずつ設置されています。エアレース2016記念缶1本につき1枚のステッカーが貰えます。

しかしこのステッカー、各ローソンに20枚しか置いていないので1ケース買うごとに4本分のステッカーが足りなくなります。今回は24本入りのケースなので16枚ステッカーが足りませんでした。

さらに各店舗1ケースずつしか入荷していなかったので即日完売状態。次回入荷はあると思いますが、初回入荷が少なすぎますね。スプリングエディションのときも感じましたが、サマーエディション以降控えめになっているようにも感じます。

実際コンビニで働いている人たちはどう感じているでしょうか??

抽選キャンペーンは今回もダメそう・・・(ヽ´ω`)

ちなみに前回エアレース2015記念缶を購入したときも4ケースでした。
そしてエアレースのローソンキャンペーンに即日応募してみたものの撃沈(ヽ´ω`)

発売日当日だったこともあってダメだったのか・・・。これだけひとりで一気に応募する人もなかなかいないと思うので当選確率としては前回は相当低く感じました。さて今回はどうなることやら・・・。

JTB旅行券当選!

エアレース缶を買った翌日、早速抽選してみましたが50本分抽選してもすべてハズレ・・・。

数本買って当選した人たちもいるので本当に運がないな、と再確認したわけですが、その後数週間の期間を空けてやってみると・・・一回目でJTB旅行券当選!初めてエアレースの抽選で当選しました(´;ω;`)

100本以上買ってまたすべてハズレだった場合、残念すぎて何も言えない状態もあり得たため今回ひとつでも当たって良かったです(*´ェ`*)

ちなみにキャンペーン期間中に住所登録しておかないと破棄されてしまうそうです。
当選した方は早めに住所登録しておいたほうがよいかもしれませんね。

≪OLD レッドブルスプリングエディションを買ってきた! サイトリニューアルしました! NEW≫

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界7,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。