1265
Reviews
エナジードリンクレビュー掲載中
376
Comments
みんなの口コミ&感想掲載中
7000
Collections
世界各国へ行き集めたコレクション

モンスターエナジーの真骨頂が日本で発売

投稿日:2022年3月18日

モンスターエナジーの真骨頂とも言えるマンゴーロコが遂に日本で発売となります。メジャーブランド過ぎて贔屓っぽくなってしまうしモンスターエナジーをべた褒めしすぎるのも好きじゃないんですが、良いものは良い。ここから一気にモンスターエナジーの世界観が日本にも浸透していくのではないかと思います。

パイプラインパンチ以降、同様の果汁配合をアピールしたエナジードリンクとしてZONeユートピアZONeグラフィティホリックが発売され、というか連発しててすごく意識している感じがするのですが、この手のフレーバーがウケが良いのはもう周知の事実でしょう。

こんな中でも今回のマンゴーロコ日本版は割と良くローカライズしてきたというか、よくこの道を選んだなと思う、味が割と良い出来だったんですよね。詳しくはレビューのほうを読んでもらいたいなと思います。王者感すごい。

実はまた新たに別の大手メディアでインタビューを受けてそこでも話していますが、もうモンスターエナジーを止められる商品はないんじゃないかなと。ここまで来るともうね。一切ブレずに王道のアメリカらしいエナジードリンクブランドを追求し続けているのも素晴らしい。褒めすぎても良くないんだけど、やっぱりモンスターエナジーは最強なんだと思う。

とりあえずマンゴーロコ発売したら1箱買っとこう。

≪OLD レッドブル サンライズスパーク 酸っぱい粉末ビタミンCを快適にビルダー飲みする方法 NEW≫

著者について著者:エナジー・ドリン君

2001年頃、在米時にダンスシーンを通じてエナジードリンクに出会い感動。 帰国後日本ではネタ飲料扱いだったエナジードリンクの本当の魅力を伝えるために2013年総合サイトを開設。 エナジードリンクマニアとして改めてエナジードリンクを真剣に飲み始め、各国で狩りをして飲み集めたコレクションは世界7,000種類以上。 メディア取材を受ける評論家や専門家としても活動中。